忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.18:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:51

02.16.22:54

2009年 2発目! 50アッパーズ!

50アッパーズ!!!


2月にとんでもないことが!!!

一つは、6月並の気温

もう一つはそんな中にBIGをGETしてきたまなさん!!!

今年初となるメッシュ沼フィッシュ! 早くも今年50UP3本目となる魚です! 恐るべし・・・メッシュ。

今回は一部始終を画像に収めましたのでご覧下さいwww

P2150512.JPG
でかすぎ!!!

最初見たときは太ってるけど50はないかな?

なんて思ったけど、近くで見た瞬間

こりゃいったな!と思いました^^

50UPを釣った笑顔ですね~^^



縦持ち写真もw
P2150513.JPG
重そうです!!!

嬉しそうな重さですね~^^

52㌢ 2550gのBIGラー様!!!







その後も撮り続けてみましたw
P2150514.JPG
逃がすのが惜しい感じですね~w

逃がした瞬間私がルアーを投げ入れた事は秘密です^^

しかしでかい!







そしてついに別れのときが・・・・
P2150515.JPG
別れを惜しんでる姿が印象的でしたwwww

しかし久々にいいのが出ましたね~!

お見事です!








Field  メッシュ沼(仮称)

Tackle ポイズン ヘリテージ パワーインチワッキー

Rig  メッシュ沼スペシャル

Angler RIVER管理人 まな氏

水温  最低 8.2℃ 最高 9.0℃

次回はあなたの番です!



















拍手[0回]

PR

無題

この間はお疲れ様&おめでとう御座います^^
しかしいい魚でしたね~!
次回は私もリベンジしますよwww
そのときは盗撮してね~~~!

  • 2009年02月19日木
  • エバ@管理人
  • 編集

いつの間に・・・

昨日はお疲れ様でした。
50アッパーズありがとうございます!
今年もここに登場できて光栄です。
知らない内にいっぱい写真撮ってたんですね^^;
しかしデカかったですね(自分で言うのもなんですが)
どうせなら夕方釣りたかったです(爆)
既に感触を忘れつつある・・・
また次回も頑張りましょう!!

  • 2009年02月16日月
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら