忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.19:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:16

06.02.22:51

50アッパーズ!!! 再び!

またもや目の覚めるような画像が送られてきました^^

驚きの一言ですね!

50アッパーズ!!!
290531e.jpg
 












昨日に引き続きご存知の・・・まな氏さん!

5月31日の日曜日

あいにくの空模様の中、某川に出撃して捕獲した1本です!

2週連続の50UP捕獲劇!!!

しかも最近釣れないと言われている某川でです!

あっぱれなさかなですね~~~^^

お見事です!!!

Tackle  エッジプライドEPGC768

Rig  テキサスリグ ボイ~ン

size 51㌢

weight 
1800g


10人目投稿まであと一人となりましたよ~~~! 釣ったらメール下さいね^^
 

拍手[0回]

PR

06.01.22:21

50アッパーズ!!!

早いもので今年もあっという間に半年がたちました!

早いと言えば・・・そう

50アッパーズも早くも8人目となる投稿です!!!

昨年と比べるともの凄い速さの投稿です^^


50アッパーズ!!!

今回投稿してくださったのは、えんばすBlogではお馴染みの

RIVER HPの管理人のまな氏さん!!!

5月24日のWOSおかキンにて捕獲した1本です!!!
 
290524d.jpg
 










 
去年も数本50UPを上げているまな氏さん。

今年はこのハイペースでどこまで50UPを釣り上げるのでしょうか???

恐るべしデスwww

しかも大会で残り時間わずかで捕獲するところがまた素晴らしい!

この魚で WOSおかきんの最終戦を見事 優勝&BIGフィッシュ賞で飾りました^^

当日アンモナイトシャッドを渡した私のお陰でもありますwww

お見事です^^

Tackledata

rod ポイズンヘリテージ ラッシュバーン

RIG スコーンRIG

size 50.5㌢

weight 
1850g


【緊急告知】
今年も去年に引き続き50アッパーズ10人目投稿記念企画を開催致します!

今回は商品に、えんばすオリジナルスケール

ルアーセットを考えております!

詳しくは近日公開しますね!

ご応募お待ちしております!


 


 

拍手[0回]

05.23.22:42

50アッパーズ!!! 

またもやBIGバスの情報が飛び込んでまいりました^^

昨年より50UP出現率が増えてきたようなきがしますね!

さぁ今回は女性の登場です!!!
 
50アッパーズ!!!
untitled.jpg













WOSおかキンメンバーでもある

なっこさん!!!

5月の連休に池原ダムにて仕留めた魚です!!!

55㌢ 2750g

でかすぎる1本です!

これでアフターのバスと言うのですから驚きですね~!

お見事です!!!

そして・・・連続UP!!!
 
84669a1c-s.jpg
















WOSおかキン会長のかすKさん!!!

5月20日に鬼怒川にて捕獲された1本です!!

51㌢ 1800g

ナイスラージですね~~~!

お見事です!!!

さぁいよいよ10人目まであと少しとなってきましたよ~~~!

急げ~~~!




 

拍手[0回]

05.14.22:57

50アッパーズ!!! 

またしても50アッパーズ更新です!!!

これで早くも2009年 5人目となる投稿です^^

関東も近年バスが巨大化傾向にありますね~。

近々60なんかの投稿もあるかもしれませんね!!!                      


50アッパーズ!!!


前回登場のロンさんと同じエリアにて捕獲した魚です!

今回捕獲したのは・・・ター坊さん!

またもやWOSおかキンメンバーによる捕獲です!
 
86579bad.JPG












口の大きさがBIGな魚をあらわしてますね~^^

cddd80f1.JPG












代掻きで河川は壊滅的状況の中、お見事すぎる1本です!

サイズは52センチ

RIGはター坊さん命名の変態RIG

顎のごつい良いバスです!!!

お見事です^^

拍手[0回]

05.12.22:07

50アッパーズ!!! 

今日は昨日のプラの記事を書くつもりでしたが

予定を変更させて頂きます。

そう、早くも今期4人目となる投稿が舞い込んできたからです。


50アッパーズ!!!


 

ae502071-s.jpg

                                                                                








今回投稿してくださったのは

WOSおかキンのメンバーでもある

ロンさん!!!

5月3日に利根川水系にて捕獲した模様です!


今期絶好調のロンさん。

お見事です^^

RIG イモ ノーシンカー

52センチ



今年も10投稿記念イベントやりますよ~~~!
 

拍手[0回]