忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.23:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:59

03.26.09:09

50アッパーズ!!!

50アッパーズ!!!
 
2009年になり早くも3人目となる投稿です!

今回の舞台は早春の小貝川!

スポーンを意識してシャローに刺してくるであろうビッグママを狙い

見事に捕獲しました!!!


50UP.jpg

昨年末に見事に50アッパーズ入りを果たし

それから3ヶ月後に又捕獲しました!

2009年も劇的年になりそうですね~!

50㌢ 2kg

いつも50㌢未満で悩まされていましたが

今年は幸先の良いスタートが切れましたね^^

アングラー Tommy

フィールド  小貝川

リグ スモラバ


お見事です!!!    









 

拍手[0回]

PR

02.16.22:54

2009年 2発目! 50アッパーズ!

50アッパーズ!!!


2月にとんでもないことが!!!

一つは、6月並の気温

もう一つはそんな中にBIGをGETしてきたまなさん!!!

今年初となるメッシュ沼フィッシュ! 早くも今年50UP3本目となる魚です! 恐るべし・・・メッシュ。

今回は一部始終を画像に収めましたのでご覧下さいwww

P2150512.JPG
でかすぎ!!!

最初見たときは太ってるけど50はないかな?

なんて思ったけど、近くで見た瞬間

こりゃいったな!と思いました^^

50UPを釣った笑顔ですね~^^



縦持ち写真もw
P2150513.JPG
重そうです!!!

嬉しそうな重さですね~^^

52㌢ 2550gのBIGラー様!!!







その後も撮り続けてみましたw
P2150514.JPG
逃がすのが惜しい感じですね~w

逃がした瞬間私がルアーを投げ入れた事は秘密です^^

しかしでかい!







そしてついに別れのときが・・・・
P2150515.JPG
別れを惜しんでる姿が印象的でしたwwww

しかし久々にいいのが出ましたね~!

お見事です!








Field  メッシュ沼(仮称)

Tackle ポイズン ヘリテージ パワーインチワッキー

Rig  メッシュ沼スペシャル

Angler RIVER管理人 まな氏

水温  最低 8.2℃ 最高 9.0℃

次回はあなたの番です!



















拍手[0回]

01.06.22:24

新年一発目!50アッパーズ!

50アッパーズ!!
2009年一発目の投稿です^^
1月3日の初釣りにての釣果です!


 
P1030336.JPG













 
  1本目50㌢ 2300g


P1030340.JPG








 
                  2本目 52㌢ 2400g
 
         産まれて始めての経験でした。

         2009年は記念すべき年になりました!!!

         field  メッシュ沼

         tackle HEARTLAND-Z ツネキチスペシャル+DAIWAイグニス2004

         rig   メッシュ沼スペシャルrig

         
         2009年の50アッパーズ開幕です!
      
         次はどなたでしょうか???

         
 

拍手[0回]

12.31.17:34

年末に現る!!!

2008年も今日で終わりです!

明日からは2009年! そう新年の始まりです。

師走で忙しい中またもや現れました!!!

 

50アッパーズ
 


もう今年は10人目のまな氏さんで締めくくったつもりでしたが・・・・

そうは問屋が卸さないって感じで彗星のごとく現れました!!!

今年最後を飾ったのは・・・

とみーさん

今回初登場です! 通称 寝坊助トミーですwww

ご覧下さい見事な50UPを!
2fec137b.JPG
前回のまな氏さん同様

メッシュ沼での捕獲です!!!

実はこの日私も出撃していたことは秘密ですwww

51㌢  2100g

堂々たる魚ですね~!

魚の色が冬っぽくないのが印象的でした!

DSCF0722.JPG
やはり真冬は釣れればでかい!!!

そんな言葉を思い出させるサイズですね~!

寒い中通ったものだけが味わえる1本って感じです!

今年最後にいい釣り収めが出来た事は言うまでもありませんw


お見事!!!!


今年は最後まで面白い年でした!

来年も今年を上回るような釣果を目指して頑張って行こうと思います^^

最近はBlogの更新もめっきり減りましたが、詰まらない内容で記事をUPしてもしょうがないので

今後も釣行に役立つようなものだけをUPしていきますので宜しくです^^

最後に 今年一年当Blogにお付き合いして頂き有り難う御座いました!

新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ではみなさん良いお年を~!

                                         EBF管理人 エバ








 

拍手[0回]

12.24.22:27

ついに出た!!!

50アッパーズ




2008年も残すところ後わずか。

春から快調に50UP捕獲情報が寄せられましたが、夏以降ぱったりと釣果もなくなり

10人目の50アッパーズは来年に持ち越しか???

なんて思ってたのが本音です。

そしてついに10人目が誕生いたしました!!!

しかも2008年も残りわずかとなった12月21日!!!

真冬のこの時期にとうとうでました!!!

しかも関東の野池で。

その方は、先日のBiogでご紹介しました まな氏さん!!!

PC210291.JPG
53㌢  2700g

堂々たる魚です!!!

まさしく10人目に相応しい魚ですね^^






この日私も自分のボートで出船していたので実物を見ましたが

もの凄いGoodコンディションでした。

口の上あごや肛門も少し赤く、スポーニングを既に意識しだしたような魚でした。
PC210293.JPG
この笑顔は釣ったものだけが味わえるものでしょうw

この後放心状態で少しおかしかったことは

秘密にしておきましょうwww

この日はYUTAさんも40UP2本と普段では凄い釣果

なのですが・・・この魚に全て消されてしまいましたwww



この魚も凄いですが、釣れれば40UP間違い無しのこのメッシュ沼のポテンシャルも凄すぎますw

今期中に50アッパーズ10人目が現れ本当に凄いことだと思います。

関東も捨てたもんじゃないですね~!

まな氏さんには私から粗品を贈呈させて頂きます^^

さぁ11人目は今期中に現れるのでしょうか???









拍手[0回]