忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.19:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:05

09.10.22:31

帰宅の一時ちょいの間釣行。

こんばんわ。 台風→晴天→雨・・・変な天気~。

晴天が続いてくれないと、増水した、沼&河川は最悪~!

最近の天気って秋なのか、夏なのか・・・絞りづらい部分がありますね!

爆釣を味わってる皆さん・・・分けてください

さて本題。

本日仕事を片付け、帰宅途中の池にちょこっと寄ってきました。

日が暮れるのも早くなったもので、6時なのに薄暗い

気を取り直して、早速ラバジを藪の中に

木に沿うように落とし込む。 最近のお気に入りパターン。

名づけて・・・滑り台釣法

一投目から激バイト

鬼合わせですっ飛んできました

↓↓↓豆君。
DVC10063.JPG










HITルアー OSPラバジ5g

この後はなんの反応もありませんでした 

ちょんの間は・・・魚と出会えればよしとしましょう

拍手[0回]

PR

ヨシブさん

いらっしゃいませ~! 今後とも宜しくです
時間が合うときにでも近所の池でも回りましょうね~!

  • 2007年09月11日火
  • エバ君
  • 編集

ロンさん

最近気になってるんですよ。この釣り
ただ、冠水ブッシュの角度にもよるんですがね~!

  • 2007年09月11日火
  • エバ君
  • 編集

虹さん

訪問&コメントあざ~す! 今後も宜しくお願いしますね~!

  • 2007年09月11日火
  • エバ君
  • 編集

どもども

どもです
釣行UP楽しみにしてます。すべり台、今度やってみます!

  • 2007年09月11日火
  • ヨシブ~
  • 編集

無題

先日も滑り台釣法!していませんでしたっけ?(笑)。もしかしてこの秋のトレンド?かもしれませんね~!!!(笑)。

  • 2007年09月11日火
  • ロン
  • 編集

[壁]ー^)ノ ドモ

エバさん リンク有り難う御座います^^あと ブログ開設おめでとう^^
日記UP楽しみにしてますね(⌒∇⌒)
HP共々 これからもよろしく^^

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら