忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:54

09.12.13:29

最近の政治って・・・

安倍総理辞任の意向だって

何だか可哀想ですね。 あの人なりに頑張ってたのに。

でも、最近の政治って、何か勘違いしてると思う。

誰かを辞めさせる事ばかり力を入れてる。

政治ってそんなことする為の場なのか

年金を使い込んだ社会保険庁。。。

名指しで退職させて、すべての財産を差し押さえるべきでは???

足りないのを国民の税金で負担・・・あきれてものも言えない。

国の詐欺だよね。

後、領収書問題。

今の個人経営者だって全部領収書添付だよ?

政治家だからいいとかってありえないよね。

もっとオープンでいこうよ!

今の政治家のみなさんが、もし無報酬で議員になってくれって言われたら

どのぐらいの人が残るのだろう。

もっと国民のための政治に切り替えてもらいたいもんだ。。。。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら