忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/20:38

09.09.21:03

台風の影響。

今日は家族でお出かけしてた時に、地元の川を渡ったとき・・・

凄い光景が。

いつもは透明度も高く、川幅もそんなに広くない川が・・・

DVC10062.JPG

激流&濁り。。。 

鮎釣りやフライフィッシングの方が多いこの川。(流石に釣り人は居ない。)

下流部ではバスフィッシングが有名な・・・。

普通は、上流って土系の岸がないので、ここまで濁ることはないのですが、今回は

台風って事で、山間部が削られたのでしょう。

こんなに濁ってるのは久々に見ました。

この影響って、下流はもっと酷い事になってるんだろうなぁ~。

拍手[0回]

PR

ター坊さん

我ながらいい出来でしょ? 結構気に入ってます
今後も宜しくお願いします!

  • 2007年09月10日月
  • エバ君
  • 編集

ロンさん

訪問有難う御座います。
定点観測並みに遊びに来て下さいw
なるべく更新はしますからぁ~

  • 2007年09月10日月
  • エバ
  • 編集

黒さん

あの河川が・・・
何処も暫らく無理ですよね~! 

  • 2007年09月10日月
  • エバ君
  • 編集

とみーさん

激熱って じゃあ、ブートキャンプ行きますか~~!

  • 2007年09月10日月
  • エバ
  • 編集

かっちゃんさん

訪問有難う御座います
今度はかっちゃんさんの地元の川案内してください^^

  • 2007年09月10日月
  • エバ君
  • 編集

まこぞーさん

面白いネタ・・・
読んでくれる人が居る限り・・・頑張ります!釣りいきましょ~!

  • 2007年09月10日月
  • エバ
  • 編集

かすKさん

河川は駄目ですか~。
でも今日はいいの釣ったみたいですね
今度久しぶりにご一緒しましょう!

  • 2007年09月10日月
  • エバ君
  • 編集

まな氏さん

ご無沙汰してます。 今後とも釣り&ブログ共々宜しくお願いします

  • 2007年09月10日月
  • エバ
  • 編集

無題

ウエダー様> 訪問有難う御座います^^ ツマラナイブログですが暇つぶしにでも来て下さい

  • 2007年09月10日月
  • エバ君
  • 編集

遊びに来ました

開設おめでとう御座います♪
僕のバナーまで作って下さったのですね・・でも|∀・)・・・エバさんまで僕の事変態って・・_| ̄|○
(笑)
また遊び来ますね♪

  • 2007年09月10日月
  • ター坊
  • 編集

オォーッ!!!

エバさん!ブログ開設オメです!!!リンクしていただいてありがとうございます!。
今後は定期巡回させて頂きますっ!

  • 2007年09月10日月
  • ロン
  • 編集

無題

どうも~~~
この水がすべてあの広大な川へ~^~
たいへんでしゅ!!

  • 2007年09月10日月
  • 編集

待ってました~

エバさ~ん ブログ開設首を長くして待ってたわよ~!!
ホント、今後の更新が楽しみワクワクするよ。。。
激熱なヤツを期待してるからね

  • 2007年09月10日月
  • とみー
  • 編集

無題

エバさん、ブログ開設おめでとうございます。
楽しみにしてましたよ♪
これからも宜しくです♪
それから、リンクありがとうございます。

  • 2007年09月10日月
  • かっちゃん
  • 編集

こんばんは!

エバさんのブログ楽しみにしてました。面白いネタをきたいしてますよ!

  • 2007年09月10日月
  • まこぞー
  • 編集

無題

今日行ってきました。確かに河川は酷い状況で・・しばらくダメですな。

  • 2007年09月10日月
  • かすK
  • 編集

キター!

エバさんブログ開設おめでとう御座います。楽しみにしてますよ

  • 2007年09月10日月
  • まな氏
  • 編集

遊びに来ました

エバさん!待ってましたよぉ~♪ 楽しみが増えました♪ これからちょくちょく遊びに来ますからネ!

  • 2007年09月10日月
  • 仮面ウエダー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら