忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.11:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/11:57

08.01.19:13

第2回 えんばすCUP 


今年もやっちゃいました^^


第2回えんばすCUP

今年も天候に恵まれ?無事に開催することができました^^

15名15艇での参加。

自分でもびっくりな位参加していただきました。

本当にありがとうございます!

参加された皆様は小貝川にかようツワモノ・・・

試合も荒れた展開でした!!!!

それでは結果発表です^^

※悪天候のため、大会中の写真はありません><

荒れた大会を制したのは・・・・


優勝!&BIG

3本 2520g  BIG 1340g 
2110731d.jpg
テツさん!!!

あの激荒れの中

50近い魚を持ち込みました!!!

RIG ヘビダンetc

おめでとうございます!!




2位
3本 2300g
1df3c5d7.jpgまなさん!

午後からの30分くらいで釣ってきたようです。

もってますね~。

RIG テキサスetc








3位
4本 2040g
 
2110731b.jpg滝本さん

毎回上位に食い込む実力者です。

今回も難なく釣ってきた感じです。

RIG ヘビダンetc







4位  あいのやさん   4本 1440g

5位  TOMCATさん  4本 1000g

6位  飯田さん      1本  900g

7位  森田さん      1本   880g

8位  なべさん      1本     660g

9位  横島さん
     YUTA吉さん   1本  220g

以上が釣ってきた方たちです。

正直今回は、大会不成立も考えましたが・・・

流石に皆さん釣っちゃうんですねwww

驚きです。

主催者の私は・・・ノーフィッシュでしたwwww

無事に試合が出来たのでよしとします!!!!

また来年も開催すると思いますので、来年も宜しくお願い致します。

皆様お疲れ様でした!!!!

拍手[5回]

PR

無題

返事遅くなりすみません><

減水期に突入しましたよ~^^
一度減水期も出撃してみてはいかがですか?

ランチング等は手伝いますから安心して大丈夫ですよ!

バッテリーは2台必要になりますが・・・

今後とも宜しくです~^^

  • 2011年09月05日月
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

こんばんはです。
そして大会のお誘いありがとうございました。
自分はとても残念な結果で終わりましたが、とても有意義な時間が過ごせました。
また挑戦したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

  • 2011年08月03日水
  • URL
  • ナッちん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら