忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:35

03.11.18:14

BIG

かなりでかい地震!!!

みなさん大丈夫ですか???

今後も余震とかあるので気をつけてください!!!

拍手[0回]

PR

01.02.00:40

2011年 ☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします
 2011年元旦初詣に行ってきました^^

日中は混雑が予想されたので

人込嫌いの私は夕刻からの出動www
IMG_5482.JPG
 










       私の住んでいる町では超メジャーな場所www

まぁまぁ混んでましたw
IMG_5479.JPG
 










お参りを済ませ(でかバス祈願)も済ませ

恒例のおみくじ

そして・・・
 
IMG_5483.JPG












今年はいけそうですwww

家族全員大吉でしたwww

そんなこんなで2011年も宜しくお願いしますw

 

拍手[0回]

08.31.16:58

久々更新

皆様更新できずに申し訳ありません。

現在メインPCが壊れてしまい、新PCを製作中です。

ほぼ組みあがってきたのですが、安定しないので現在調査中な感じですw

組み上がり次第更新を再開しますので

その時までお待ちくだされば幸いです^^

今後ともどうぞ宜しくです!

※ 釣りには行ってますのでご心配なく~!
 

拍手[0回]

04.13.23:24

たまには家族サービスw

最近釣りばかりだったので、

久々に家族サービスしてきましたwww

その前に、今月の日記でも残しておきます!

まずは4月2日に愛娘の入園式でした^^
IMG_1065.JPG
まだ桜も五部咲きと言ったところでした^^










IMG_1086.JPG
この頃は気温もようやく上がりだした頃ですね^^










IMG_1079.JPG子供も期待と不安が入り乱れてる感じでしたwww











そして4月5日の日曜日は釣りwww

昨日の4月12日は久々にお出かけしました!
行ったのは・・・
IMG_1186.JPG
奥日光の湯元!!!

まだ雪が残り、下界とは別世界www








IMG_1208.JPG
周りの景色だけ見ると

完全に冬ですwww








IMG_1227.JPG
せっかくなので雪ダルマでも作ってみましたwww


ブサイクですが何か???w







IMG_1297.JPG
手前の湖が湯の湖です。

奥の雪山が男体山!!!

空気が綺麗でいい感じでした^^






IMG_1322.JPG
下界では見ることの無い

白樺です!

白樺並木が幻想的でいいですよ~!






そして移動!
次に向かったのが・・・
IMG_1327.JPG
戦場ヶ原!!!

ここで昼食をとり、その後お土産を買い

またしても移動!






そして次に向かったのが
IMG_1387.JPG
おさかなと森の観察園!!!

入場料 大人300円!!!

養殖のトラウトなどが見れます。






なんといっても面白いのが餌あげほうだいwww
IMG_1357.JPG
種類はわかりませんが・・・

魚がいっぱいいますwww

中禅寺湖の大物 レークトラウトももちろんいますよw






そしてようやく帰路に!!!

いろは坂を下り、有料道路に乗り、急遽しだれ桜を見に行きました!

IMG_1402.JPG
樹齢400年以上の枝垂桜!!!

国の天然記念物にもなっています!

近くで見ると歴史を感じますよ^^

小学校の校庭で堂々と咲いてる姿は圧巻ですよ^^




IMG_1396.JPG
普通の桜とは違う味がありますね^^

400年以上たった今でも咲く生命力は凄すぎますw








といった感じで今週は家族サービスをこなしてきました!!!

さぁ来週は出撃しますよ~~~!














拍手[0回]

04.05.23:01

WOSおかキン第10戦! @鬼怒川

仕事の忙しさも抜け、いつの間にか4月になってました!

そして本日WOSおかキン第10戦が鬼怒川で開催されました

私にとってはこの大会は大きな意味のあるものでした・・・

そう、今回の大会で坊主だと・・・・年間優勝争いから脱落してしまうのです。

果たしてどうなったでしょうか???

朝5:30分に集合場所に到着し、ミーティング後各エリアにと散っていきました!

今回はまなさん&とみーさんを誘い、一緒に行動することに^^

目的地に到着し、いつもの実績ルアーを投入すること3投目・・・

P4050568.JPG
開始早々にナイススモ様GET~!!!

45㌢  1400g

いい魚でした^^







しかしこの一本のあとはぱったり反応なし・・・

しかし今日は移動しないで粘ることに!

そして・・・
P4050571.JPG
腹満腹のスモ様GET!!!

40㌢  1kgGETです^^


スピナベをひったくってきました^^






調子がでてきたぞ~~~~!

そして調子の良いRIGに戻すと・・・・

P4050575.JPG
30㌢台の 700gGET!!!

いい感じです^^









その後も粘ります^^
P4050578.JPG
ナイスサイズがまたきました!!!

40㌢ 1100g

入れ替え成功です^^







まだまだ諦めません!!!
P4050580.JPG
30㌢台 800gきました!!!

これはJIGヘッドワッキーですwww









そしてこれが最後の魚となりストップフィッシング!!!

結果・・・ 1400+1100gを持ち込んで見事優勝できました^^

なんとか優勝争いから脱落せずにすみました!!!

さぁ次回はハンディーがありますが諦めずに頑張ろうと思います!

本日参加された皆様お疲れ様でした~!






拍手[0回]