忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.11:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:03

04.13.23:24

たまには家族サービスw

最近釣りばかりだったので、

久々に家族サービスしてきましたwww

その前に、今月の日記でも残しておきます!

まずは4月2日に愛娘の入園式でした^^
IMG_1065.JPG
まだ桜も五部咲きと言ったところでした^^










IMG_1086.JPG
この頃は気温もようやく上がりだした頃ですね^^










IMG_1079.JPG子供も期待と不安が入り乱れてる感じでしたwww











そして4月5日の日曜日は釣りwww

昨日の4月12日は久々にお出かけしました!
行ったのは・・・
IMG_1186.JPG
奥日光の湯元!!!

まだ雪が残り、下界とは別世界www








IMG_1208.JPG
周りの景色だけ見ると

完全に冬ですwww








IMG_1227.JPG
せっかくなので雪ダルマでも作ってみましたwww


ブサイクですが何か???w







IMG_1297.JPG
手前の湖が湯の湖です。

奥の雪山が男体山!!!

空気が綺麗でいい感じでした^^






IMG_1322.JPG
下界では見ることの無い

白樺です!

白樺並木が幻想的でいいですよ~!






そして移動!
次に向かったのが・・・
IMG_1327.JPG
戦場ヶ原!!!

ここで昼食をとり、その後お土産を買い

またしても移動!






そして次に向かったのが
IMG_1387.JPG
おさかなと森の観察園!!!

入場料 大人300円!!!

養殖のトラウトなどが見れます。






なんといっても面白いのが餌あげほうだいwww
IMG_1357.JPG
種類はわかりませんが・・・

魚がいっぱいいますwww

中禅寺湖の大物 レークトラウトももちろんいますよw






そしてようやく帰路に!!!

いろは坂を下り、有料道路に乗り、急遽しだれ桜を見に行きました!

IMG_1402.JPG
樹齢400年以上の枝垂桜!!!

国の天然記念物にもなっています!

近くで見ると歴史を感じますよ^^

小学校の校庭で堂々と咲いてる姿は圧巻ですよ^^




IMG_1396.JPG
普通の桜とは違う味がありますね^^

400年以上たった今でも咲く生命力は凄すぎますw








といった感じで今週は家族サービスをこなしてきました!!!

さぁ来週は出撃しますよ~~~!














拍手[0回]

PR

とみーさん

デジイチ面白いですね^^
夕方の撮影は本当に難しいですね~!
今後腕を上げて行きたいと思いますwww

PS レンズは近々買います! そしたらRPC入部させて下さいね!

  • 2009年04月15日水
  • エバ
  • 編集

RPCへのお誘い(笑)

ども~
良い感じですね、デジイチ楽しんでる姿が想像できますよ!!
夕方の枝垂れ桜は苦戦したかな??
明るい、しかも世間で言うLレンズが欲しくなってくるでしょ(笑)
みんなこうやって沼にはまっちゃうんだなぁ、フフフフフフ
70-200F4IS、300F4IS、30F1.4あたりなんてどーでしょうか?
是非いっちゃいましょ♪♪

  • 2009年04月14日火
  • とみー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら