忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.13:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:40

04.09.22:06

春を求めて!

いよいよプリスポーンの時期ですね^^

大型の固体は、もう産んだのかな???

そんな疑問はさておき、本日午後より出撃してまいりました!

もちろん狙うはプリバス!!!

この時期しか味わえない大きなお腹のバスを捕獲するべく行ってきましたwww

今日はおかっぱりなので、実績場所をランガンすることに^^

まずは一箇所目にて!
P4090564.JPG
ナイスなプリバスGET!!!

この魚体がいいですね~^^









P4090563.JPG
今にも卵が出そうな感じ!

間もなく産むことでしょう。









P4090565.JPG
サイズは

44㌢  1500gでした^^

RIG  センコー4インチ ノーシンカー







そしてこの場所で反応が無い為移動。

2箇所目にて
P4090568.JPG
プリスーGET!!!

良いサイズです^^









P4090569.JPG
お腹も大きくいい感じです^^











P4090570.JPG
45㌢ 1600gでした~!!

このサイズになると合わせたとき根がかりかと思いますw


RIG 

ファットイカ ノーシンカー




更に同じ場所で粘り、
P4090571.JPG
30㌢台追加!











そして夕刻
P4090572.JPG
30台をもう一本追加で終了!












さぁ今後もプリバス求めて出撃しますよ~!














拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら