忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.17:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:28

10.27.22:26

2011年10月26日 魚けんCUP

ご無沙汰しております^^

暫く放置ぎみでしたが・・・釣りはやってますよwww

豆ばかり釣ってましたが^^

さて

2011年10月26日に

魚けんCUPに参加してきました!!!! くにさん主催の大会・・・燃えますw

この大会・・・平日なので、前々から有給とってましたよ^^

10月23日にプラがてらこの河川を下見に来ましたが

感じ的には・・・でかいのが出ない・・・

キーパーサイズギリを3本釣ったのみで終了。

キーパーを捕る場所はこの日に決めてましたw

さて本番

寒気の入ったせいもあって・・・・朝から爆風。

PA260005.JPG
寒空です。。。。

水面は穏やかに見えますが

この時点でも爆風中ですw







参加者5名 

優勝目指すのみです!!!

キーパー25cm 5本リミットの総重量!!!

恒例のフライト順ですが・・・3番スタート><

まぁやる場所は朝一はスロープ前の場所と決めてたので

順番は気にしませんw

早速スタート・・・

私は直ぐにエレキを下ろし

爆風の中 ライトリグ投入。

数等目に・・

1本GET!!!

200g位のコクティーw

その後も同じ場所でキーパーを狙いますが

爆風すぎて・・・無理。

その後下流のブッシュを打ちに行くものの

鯉氏が占領してたため打てずに移動。

他のエリアを見ながら気になるテトラエリアへ。

穴を丁寧に打って行くと

微かなバイト・・・

PEに巻き変えておいたベイトフィネスだったので

一気に穴から引き出しオープンエリアへ。

そして数分後

ネットインw

でかいぜぇ~~~~~~~~


化物級w

直ぐにライブウェルへw

その後キーパー狙いに上流へ!!!

良さそうな場所も全て沈黙・・・

朝一エリアにてキーパーを1本追加して終了!!!


運命の結果発表



2050gで優勝しちゃいました^^

PA260007.JPG
一匹真ん中に居るのが

今回のキッカーフィッシュw

※上下に居る小さいのは吐き出したものではありませんw








PA260008.JPG50㌢ 1600g位の魚でしたw


この河川好きかもwww










この魚が釣れたのも奇跡でしたねw

まぁ優勝できたので嬉しいですが^^

最後に

今回主催してくださった くにさん 本当にお疲れ様でした^^

来年も宜しくです^^

PS ライブウェル貸して下さった ナベさん ありがとうございました!!!

一杯おごりますねwww










拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら