忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.19.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:22

06.21.21:55

えんばすCAP 2010

えんばすCAP 2010

2010年6月20日
AM5:00に曇り空の下開幕しましたwww
雨が降らなかったので内心ほっとしてます^^

軽く挨拶を済ませ、ルールを説明してSTARTです^^

ルールは
4本リミットの総重量で競いますw

P6202231.JPG
じゃんけんで勝った

のぐさんからSTARTです^^









P6202232.JPG
Kさんもこの日の為?に
装備を変えてきましたwww
気合十分です!









P6202235.JPG
YUTAさんターボーさんチームw
今日はどんなドラマが?www










P6202238.JPG
飯さん&H氏チーム!
14フィートは快適そうですねw










P6202239.JPG
RIVERのまなさん!
今回も要チェックですwww
何かやってくれそうな予感がww









P6202240.JPG関根さん!
愛艇ウィザードでぶっ飛ばします!!!











P6202242.JPG
まもさん&兄やんさんTEAMw
ロクマル会のかたがたですw
なべさん&今さんTEAMも参加です^^
(画像がなくてスミマセン><;)








この他に私のボートで全9艇!!!

総勢13名での勝負です!

そして皆さん各場所に散っていきます。



ここで釣りの風景を載せたいのですが、長くなるので
明日に持ち越しwww


そしてPM2:00

続々とみんな戻ってきました!!!

さぁウェイインです!

第6位!!!
P6202259.JPG
ロクマル会ののぐさん!!!

600gのラー様で入賞です^^

おめでとうございます!








第5位
P6202274.JPGまもさん兄やんさんTEAM

800gの魚を持ち込みました!!!

ロクマル会恐るべし・・・・

飲みに行きましょう^^








第4位
P6202265.JPG
関根さん!!!

900gのコクティーで見事入賞です^^

お見事です^^







ここからKg越えです。

第3位
P6202282.JPG
笑顔の素敵なロクマル会メンバーの

なべさん!!!

3本持ち込んでトータル1230g

プラの成果がでたようです^^

おめでとうございます!

しかしいい笑顔ですね~^^


第2位!
P6202277.JPG
今期も絶好調のまなさん!

天気の変わり目を狙っての1本!

44cm1300g2位です^^

この魚がBF賞を獲得しました^^

おめでとうございます~^^






そして・・・第1回えんばすCAPを制したのは











P6202271.JPG















ぷっwww









優勝は!!!

P6202283.JPG
飯さん&H氏TEAM

参加者9艇中唯一リミットを揃えてきました!!!

4本2340g

写真のラーは1280g

このタフコンディションのフィールドで

この釣果は素晴らしいです^^

お見事~^^

P6202285.JPG
商品を物色する優勝したお二人ww












このタフコンディションの中皆さんよくつってきましたね~w

主催した私は・・・でこでしたwww

今回初開催となりましたが、みなさんのご協力もあり無事に終了することができました。

協賛してくださった

真木ハンドメイドルーズ様

まな様

YUTA様

H氏様

遠くから参加してくださったロクマル会メンバー一同様

運営に協力してくださった皆様。

本当にありがとうございました!!!

次回も機会がありましたらやりますので、よろしくおねがいします^^












 













 
 

拍手[7回]

PR