忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.23.15:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/15:35

03.17.22:35

第12回 小貝川上流 53 PickUp! 春の陣!2009

久々更新です!

最近年度末ということで・・・仕事が超忙しい。

夜昼の仕事が連荘し、体もボロボロです(滝汗)

しかし、この日だけは何とか参加できるように調整しました。

そう

第12回 小貝川上流 53 PickUp! 春の陣!2009

昨年より参加させていただいているので

フィールドへの恩返しの気持ちも含め参加してまいりました!

そして今回も

まなさん&とみーさん&YUTAさん&番長さん&ロンさん&まこぞーさん&私とちびで参加です!!!

朝のミーティングも済ませいざ出撃です^^

早速いつもお世話になってる場所を重点的に拾います。

IMG_1047.JPG
うちのちびっ子ギャングもお手伝い!!!

上流から流れ着いたゴミを拾ってました^^

毎年拾って感じますが、釣り人のゴミより

不法投棄系のゴミが多いのには残念です。




ちびも頑張って拾ってたので、休憩の意味も込めて少し遊ばせてやりました^^

IMG_1057.JPG
自然の砂場ですwww

広いので大喜びでした。








私もしばし周辺を散歩。
IMG_1051.JPG
小貝川の減水時期の名物!

ゴミ拾いのときもズボンなどについて

やったかいな奴ですwww






IMG_1049.JPG
春を象徴させる花!

菜の花ですね~^^

寒かったり暖かくなったりしてますが

着実に春は近づいてますね!




川辺もパチリと!
IMG_1053.JPG
春らしくなってきましたね!!!










さぁゴミも拾ったしいよいよシーズン開幕ですよ~!!

ゴミ拾い参加された皆様お疲れ様でした!

次回も頑張りましょう^^




拍手[1回]

PR

01.27.23:02

最近。。。。

久しぶりの更新です!

最近仕事が忙しく、釣り&家族サービスができない始末。

1月も後半ですが、このまま2月まで釣りはできないでしょう・・・・

日曜日も休めるかわからないありさま。

今年もフィッシングショーを楽しみにしてましたが、正直まだ行けるかわかりません。

次回はいつ釣りに行けるのかな~?

イメトレは完璧なんですけどねwww

拍手[0回]

01.01.00:14

2009年元旦

新年明けましておめでとう御座います!

昨年より世の中が100年に一度の不景気と言われる時代となっておりますが

今年は少しでも明るい話題で盛り上げて行こうと考えております!

当Blogでも50アッパーズのプレゼント企画を昨年おこなってきましたが

今年は更に他のジャンルでもプレゼント企画などを行っていこうと考えてます!

不景気な時代こそ攻めです!

釣りにも同じ考えで

釣れない時こそ攻めるをモットーに2009年はいきたいと思いますw

話が少し反れましたが本年も皆様と楽しくやっていきたいとおもいますので

どうぞ宜しく~!

 
9460901f.jpg




















拍手[0回]

12.04.22:23

復活!

本日無事にネットが開通いたしました^^

暫くばたばたしててゆっくりできませんでしたが

ようやく一段落した感じですwww

ネットが繋がらない間に・・・PCをいじり倒していたので

快適なPCに変身もしました!!!

今日からまたBlogも更新していきますので宜しくです~!!!

拍手[0回]

11.27.17:18

回線変更!

明日よりネット回線を変更するのでBlog更新がとまります。

12月4日より再開いたしますので宜しくお願いします^^

皆様へのご訪問が遅れますがどうかお許し下さい^^

拍手[0回]