忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.18:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:28

02.22.23:13

2009年2月22日 WOSおかキン第8戦

本日WOSおかキン第8戦 IN 鬼怒川に参戦して参りました!!!

AM6:30分集合!!

P2220517.JPG
朝日が何かを予言しているようだ!!!

フフフ。









ミーティング後、各エリアに散って行きました。

そして・・・

増水した鬼怒川が待ち受けていたもの・・・













ノーバイト ノーフィッシュ!




フフフ


誰も釣ってこないと思いきや・・・

ナッコさんだけがBIGを申告しました!!!

43㌢の1kg超え!!!

お見事です

こんな状況でも釣ってくる人は釣るんですね~!

そして楽しかった大会も終了し、帰路につくはずが・・・

悔しさのあまり2次会突入!

今回は一人でwww

隣の某川を視察しながら、車でよさそうな場所だけをランガン!

そしてドラマが!!!
P2220518.JPG
今年初の某川ラー様GET!!!

しかも信頼できる

パインシュリンプでGETしました^^

今年も活躍しそうです!





P2220519.JPG
ブルーマイスターで久々釣ったなぁ~w











P2220520.JPG
42㌢のナイスラージでした!

釣り上げた瞬間硬直してたので

水の中はまだ冬なのですかね?

久々に川バス釣りました^^





そして何事もなく帰路に着きました~!

本日参加された皆様お疲れさまでした!








拍手[0回]

PR

無題

ロンさん> 昨年からの2次会チャンピオンは未だに健在でした・・・次回も宜しくです!

まこぞーさん> 諦めの悪いおっさんですから(笑)

  • 2009年02月28日土
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れさまでした!

えっ・・・あの後釣ったんですか?

ホントに転んでもタダでは起きないですねwww

ナイスフィッシュです!

  • 2009年02月24日火
  • まこぞー
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
残業で良い魚獲ってますなぁ~っ!!!
さすがでございやすっ!
また今度もヨロシクです~!。

  • 2009年02月23日月
  • ロン
  • 編集

無題

まなさん> 昨日はお疲れ様でした!
しかしこの時期は難しいですね~。
今年もあの場所は良い想いができそうですよ!!!
フフフw

かすKさん> この時期は色々巡って見たかったんですよwww

しげ兄さん> フフフw
来月のプラですよ!
次回も宜しくです~^^

  • 2009年02月23日月
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れさまでした!

あら?流石!
いい魚じゃないですか。
ほんとにエバさんただでは帰らないですね!

次回も宜しくお願いします。

  • 2009年02月23日月
  • しげです・・・
  • 編集

う~ん

さすがはエバ氏、ただでは帰りませんな…。

  • 2009年02月23日月
  • かすK
  • 編集

お疲れ様でした。

本日はお疲れ様でした。
鬼怒川はやっぱり苦手です。
2次会では見事な魚を獲ったようで^^
今年もアソコはエバさん独占のようで(笑)
また次回も宜しくです~

  • 2009年02月22日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら