忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.18:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:17

02.28.22:29

2009年2月28日 某川オカッパリ釣行!

今日は久々にNちゃんとおかっぱりに出撃しました

先週に反応が良かった某川のポイントに短時間だけの釣行です^^

ポイントに到着したのはAM11:00頃!

早速この間反応のよかった場所をテキサスで攻めます。

しかし・・・昨日降った雪解けの影響か・・・無反応。

粘りますが反応はありません。。。

仕方が無いので周辺のブレイクを狙うと

根がかり感が!!!

瞬時にあわせ、強引にブッコ抜く!

P2280543.JPG
寒くて硬直してます^^

中々のサイズです。

この写真だと大きく見えませんね。







おなかもいい感じに大きくなってました。
P2280544.JPG
何食ってるんでしょうかねぇ~?


さて気になるサイズは?








P2280542.JPG
47㌢のGoodラー様!

川バス独特の締まった体系でした^^

最初見た瞬間50あるかと思いましたが・・・

なかったです^^





更に1本を目指す為に似たようなブレイクを撃っていくが反応なし。

ブレイクも単発?なんて思った瞬間生命反応が!!!

瞬時にあわせ・・・強引にぶち抜く!
P2280547.JPG
よっしゃ!今度も40UP間違いなしをGET!


この魚も釣った瞬間に硬直してました^^

サイズ計測!!!






どうでしょう???
P2280546.JPG
さっきのより1㌢大きい

48㌢GET~~~~!

この魚もいい魚でした^^







気をよくしてその後も攻めましたが

Nちゃんにワンバイトあったのを最後に、北風が強くなったのを最後に撤収となりました。

今回は出来すぎの釣行でした!!!

もちろん明日も出撃しますので宜しくです^^












 

 

拍手[0回]

PR

返信

返事遅くなりすみません><;

ター坊さん> 今年は冬から絶好調です!
時間が空いたら釣り行きましょう!

かすKさん> 未だに特盛りサイズが釣れてますwww

ロンさん> まぐれが冬から続いてます。
このまま続いてくれればいいのですが・・・

  • 2009年03月17日火
  • エバ@管理人
  • 編集

ひゃ~!!!

エバさんホント「食いしん坊さんっ!」
これならばお腹一杯~!でしょう(笑)
オイラもそんなの釣りたいっすね~!。

  • 2009年03月02日月
  • ロン
  • 編集

なんと!

こんな所に特盛りが2杯も…うらやましい限りです。

  • 2009年03月01日日
  • かすK
  • 編集

無題

すげっ!
あの天気の中でも流石の釣果お見事ですね~♪
あ~オイラも釣り行きたい。。。

  • 2009年03月01日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら