忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:56

02.11.22:57

2009年 2月11日 メッシュ沼釣行!

またもや久々に更新です!

最近仕事が忙しく、休日も仕事&家族サービスで釣りには出撃できずにいました!

ようやく仕事も落ち着いてきたので、本日は久々にボート釣行してきました!

久々のメッシュ沼!

前回の完全試合からどうなっているのか・・・不安です。

今回は別艇でまなさんと出撃です!

早速定番のポイントを探っていきます。

驚いたことに、完全試合を食らったときより水温が高い!

なんだか釣れそうですwww

しかし・・・・全然反応なし。。。。。

そんなとき一本の電話が!

まなさんがBIGをバラシたようだ!

何だか釣れそうですwww

そして気合を入れて集中すると・・・・

冬なのに明確なバイトが!!!

慎重にあわせて、ファイト開始www

ドラグの出かたからして大きそうだ!

慎重に寄せて、ネットIN!!!

じゃぁ~んwww

002ee4f2.JPG 2月初のバス君!!!

 サイズも良い感じですwww

 やはりメッシュ!!!

 釣れればでかい!!!






P2110501.JPG 
冬バスらしからぬ色ですね~!

今日は時より雪がちらついて寒かったですが

この魚で寒さも吹き飛びましたwww

気になるサイズは???






P2110500.JPG
 46.5㌢  1700gでした~!

体高が凄いですね~!

お腹もでっぷりしてました!







その後気合を入れて釣り続けましたが

ノーバイトでしたwww

何とか今回のギャンブルは勝つことができました^^

次回はどうなるのでしょう???

本日釣行された皆様お疲れ様でした!





拍手[0回]

PR

無題

まなさん> 突破口開きましたね^^
しかしまなさんの昨日の魚に打ち消されましたよwww
次回も宜しくです!

ター坊さん> メッシュは釣れればでかいのでギャンブルしたくなっちゃうんですよw
今回はたまたま釣れただけです^^

ロンさん> ロンさんも絶好調を維持してますね~! 次回は大物狙いにFieldを変えてみてはいかがでしょう? 
出れば気持ちいいですよ~!

  • 2009年02月16日月
  • エバ@管理人
  • 編集

ぬぉ~っ!!!

これまたゴンぶと君を
捕まえましたね~!!!
お見事さんですっ!
ん~オイラもそんなの釣りたいっ!!!。

  • 2009年02月13日金
  • ロン
  • 編集

無題

ちょっとちょっと、オイラは暇をみてはちょこちょこ釣りに行って
サイズが上らなくて悩んでるのに、久々に釣りしていい魚を簡単に釣るんだから~(笑)
エバさんには敵いません。
お見事です♪

  • 2009年02月12日木
  • ター坊
  • 編集

お疲れ様でした。

流石はギャンブラー!!
私はギャンブル嫌いです(滝汗)
しかし太いですね~
あのお腹はヤバイでしょう^^

  • 2009年02月11日水
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら