忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.02:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:11

05.06.22:53

ゴールデンウィーク最終日釣行

今日はプラの記事の予定でしたが、変更いたします

明日プラの内容など書きますのでご了承下さいw

今日ゴールデンウィーク最終日ですね。 あっという間の休日でした・・・

明日からまた仕事ですね~。。。。

そんな中、午後から近所の野池に行ってきました

この野池。去年はお世話になった池

今年はどんな感じなんでしょうか???

池に着くと・・・やはりゴールデンウィーク中とあって先行者が多数居ます。

準備を済ませ、いざ出撃

まずは先行者が居ない方向へ行き、足元のカバーを丁寧に探って行きます。

今回は5gテキサス 

反応が無いまま・・・私がこの池で1番のカバーだと思ってる場所に到着。

木の枝が複数重なってる場所の切れ目へ丁寧にテキサスを落とし込むが・・・

反応なし・・・

難しいな~~~~

結局こっちではバイト無し。

次に山側に回り込み、木下を狙うことに。

そして足元や、木が水面に落ち込んでいる場所を探っていくと・・・

今日初のひったくりバイトが

キタ゚wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ブッシュに巻かれそうになる前に強引にぶっこ抜きwww
1fe68870.JPG37㌢ですが野池では十分でしょう
尾が切れてたのでスポーンした魚ですね。

連休最終日に楽しませて頂きました。

今後もこの野池にお世話になりますよ~w



拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 嫁の許可がでたのでいっちゃいましたwww
野池も楽しいですよ~!

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

無題

あっ~~!!
今日の朝、私に今日は釣りは行かないって言っていたのに
我慢出来ず行っちゃいましたか。
エバさんもお好きですな~(笑)
野池久しく行ってないな~
今度是非!ご一緒させて下さいな♪

  • 2008年05月06日火
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら