忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:38

05.05.23:36

2008年5月4日釣行

5月4日にRIVERオフ会に参加してきました

今回のオフ会に向けて私がプラに設けた日数は2日間

5月1日に1回目のプラを行い、そして5月3日に2回目のプラを行いました。

プラの話は明日にでもしますね

5月3日の夜はオフ会に参加する一部の人で高級焼肉での前夜祭

そして決戦の日を迎えました

多少胸焼けがする中での当日の準備風景です
P5050440.JPG  
前日より水位30㌢以上上昇・・・汗

嫌な予感が・・・

このときはその変化に気づかずに準備してましたwww

今回私とのペアになった164さんと準備をし






そして・・・準備が整い出撃

私たちは迷わず上流を目指すことに

P5050443.JPG
前に小さく見えるボートがNOBU艇

朝早いのでデッドスロー・・・

上流が遠く感じますwww

そして

曇り空・・・・・

濁りもある・・・


果たしてどうなることやら・・・

最初に入った場所で・・・164さんが早々にファーストHIT!!!

しかし・・・痛恨のバラシ

この場所で2連荘するもバラシてしまったので移動することに。

そして葦際を丁寧に打っていくが・・・反応なし。

前日、見えていた岸際のエグレも完全に水中。。。。

そして移動したさきで私に待望のバイト。

慎重にフッキングさせ、ボート際に寄せランディング体制に入った瞬間・・・・・・・・

魚体を反転させ水中に帰っていった・・・・

続いて164サンにもHIT!!!!

しかし同じく水中に・・・・

10回ぐらい二人で掛けたが・・・すべてバラシという最悪な展開に。

そしてこの場所でストップフィッシング

痛恨の0申告となりました

同船していただいた164さん本当にすみません。。。。

そして検量の結果優勝したのは

NOBU&とみー艇

当日の状況の変化を見事に克服してダントツのウエイトで優勝です。
f70bd278.jpg
素晴らしいラージです

この魚でBF賞も持ち帰りましたwww








しかし・・・当の私は状況の変化にまったくついて行けずにこの有様。

もう一度フィールドに通いなおし、勉強しなおします。

当日のオフ会の様子は

RIVERHPにて詳しく出ていますのでご覧下さい^-^

明日はプラの様子を書きますのでよろしくです~!

参加された皆様お疲れさまでした~!

事故もなく楽しいオフ会でした!!!

次回もよろしく~~~!


拍手[0回]

PR

返信

ゆたさん> おいらは完全試合でしたよ! 次回は頑張りましょう!!!

164さん> 全然気にしないで下さいww 私のプラが間違ってただけです。次回はプラももっと丁寧にやりますので
懲りずに後ろに乗ってくださいね~w

とみーさん> リベンジを誓いますよw プライベート行きましょう!

まなさん> 次回は是非はまらせますよw 絶対にw

kazuさん> お疲れ様でしたw 魚の居場所がわからずに・・・トークだけで終わってしまいました・・・
次回は頑張りますよ~!

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

遅くなりましたが・・・

お疲れ様でしたー^^
釣果は残念でしたねー><
けどエバトークは最高最強でしたよ^^w
オレに伝授してくださいまし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また釣り場でお会いしましょう!!

お疲れ様でした!

日曜はお疲れ様でした&オフ会への参加ありがとうです^^
あの雨の中(前日プラ)頑張ったのに残念だったね。
でもエバさんの釣りはハマルと凄いからなぁ(汗)
またオフ会開催の時は参加宜しくです~

  • 2008年05月06日火
  • まな氏
  • 編集

リベンジですね

お疲れ様でした。
このままじゃすまないのがエバさんだよね。
次の小貝でデカイ奴を獲ってくるんじゃないかなぁ、予感がします。
ボートの上で目がギラギラしてるのが想像できるよ。

こちらこそプライベートでもよろしくお願いしま~す。。
今度乗せてね!!

  • 2008年05月06日火
  • とみー
  • 編集

お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした!
お役に立てずにすいませんでした
しかもエバさんのリズムも狂わせてしまったんじゃないかと反省しております
でもエバさんのバックシートは快適でとっても楽しかったですよ!
またよろしくお願いします

  • 2008年05月06日火
  • 164
  • 編集

次回は・・・

エバさん 次回は必ず採りましょうね(>ε<ξ
おいらも ターボーの一人祭りでしたから^^:

  • 2008年05月06日火
  • ゆた
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら