忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.01:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:45

06.23.22:56

WOSおかキン 09~10年シリーズ第1戦 @ 新利根川

日曜日に WOSおかキン09~10年 第1戦に参加してまいりました!!!

去年のシリーズ第1戦で見事優勝できた新利根です!

果たして今回は???

大雨の降る中最初に向かったのは、新利根本流に点在するブッシュをチェック!

去年はブッシュで巻かれてしまったので、リベンジの意味合いもあったのですが

今回は無反応・・・

そして去年ウエダーさんがBIGを捕った場所に移動!!!

到着すると・・・メンバーの姿が沢山www

間に入れてもらいキャストを繰り返すが反応無し。。。

暫く粘るが・・・反応が無い為去年の水路に移動。

ナビで移動してようやく到着すると・・・まこぞーさん&まなさんの姿が!!!

しかも到着するや・・・まなさんのRODがしなってるし(汗)

この魚が今回のBIGフィッシュでした^^

交代で撃たせて貰う事にwww

そして・・・久々にスピナベでチェックを繰り返した瞬間ガツンとひったくるバイトが!!!

まなさんにネットですくってもらい何とかキャッチ!!!
P6210803.JPG
40㌢のナイスばすGET!!!

久々に巻物で釣りましたwww

正直今回、雨でテンションが下がり

坊主も覚悟していたので嬉しい1本でした^^





きになる重さは???
P6210801.JPG
1kgジャスト!!!

この魚いいじゃなぁ~いwww

その後もリミットを狙うべく頑張りましたが・・・

釣れるのはまなさんばかりww

そしてストップフィッシング!!!




第1戦の優勝者は・・・途中からご一緒させていただいた

まなさん!!!

前回優勝のハンディー -500gをものともせず

ぶっちぎりの優勝でした!!!

おめでとうございます^^

そして当の私は・・・

1kgGETのお陰で何とか3位入賞することができました^^

雨の中最悪のコンディションでこの結果に満足です^^

そして・・・去年の年間優勝も果たせたので本当に満足です^^
P6230804.JPG
1年間頑張った証ですね^^

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪









さぁ今年もキング目指して頑張るぞ~~~!

参加された皆様お疲れ様でした^^




拍手[0回]

PR

返信

返事遅くなりすみません。
ター坊さん> 最近良いの釣れないですよw

まなさん> 苦肉の策ですよww
横であんなに釣れたら、プレッシャーですよww

ロンさん> 次回はロンさんもたのみますよw

  • 2009年07月23日木
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

先日はお疲れさまでした!
いつもながらキッチリ獲ってますね~
オイラ見習う点は多いですな・・・(汗)
また次回もヨロシクですっ!!!。

  • 2009年06月25日木
  • ロン
  • 編集

お疲れ様でした。

日曜はお疲れ様でした。
ナベでキロは流石ですね!!
カッチョいいです^^
次回も宜しくです~

  • 2009年06月25日木
  • まな氏
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
今回兄貴に会えず残念。。。。

しかしいつもながらいい魚釣ってますね♪
次回はお会いしたいと思ってますので宜しくです。

  • 2009年06月25日木
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら