忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.07:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/07:19

07.23.10:11

WOSおかキン2009 第2戦 IN 牛久水系

すいません。更新が最近遅れがちで(汗)

今年は昨年に比べめっきり釣行回数が減っているエバでございます。

そんな中7月19日にWOSおかキンに参加してまいりました^^

朝4:30集合!

ミーティング後いつもの河川にGO!

正直私は、牛久水系が大好き。 相性もばっちりwww

昨年もこのフィールドで優勝できたし。 今回も自信ありですwww

そしていつものブッシュをランガン!

時間を変えながら入る作戦!

しか~し!!!!

無反応。。。

時間だけが過ぎていく。。。。

途中、移動も考えましたが・・・昔の好印象が忘れられずに粘ることに。

そして・・・・

下流から1匹バスが上ってくるのを発見!

すかさずベントミノーをキャストし、軽く動かすと

一気に食い上げてきた!!!

慎重にやり取りしなんとかキャッチ!!!

10時過ぎにようやく1本目捕獲!
P7190944.JPG
サイズは46㌢ 1100g

細木さんですわぁ~www

顎が割れてて餌をとれないようでした・・・

サイズのわりにウェイトがなぁ・・・






2本目を狙うべく上流に移動!!!

何回かボイルがあるが釣れません。。。

ようやくJHWに小バスがHIT

250gでリミット達成!!!

そして無念のタイムUP!

結果は・・・・

優勝はカバーでキロUPを2本仕留めたター坊さんが優勝!!!

状況を見極めた判断が素晴らしかったですw

そしてBF賞は ナッコさん!!!

1300gのビッグフィッシュを持ち込んで獲得です^^

次回はハードルアー限定大会。

今度はプラをして状況を判断できるよう頑張ります^^

参加された皆様お疲れさまでした~^^



拍手[0回]

PR

返信!

ターさん> 細木さん・・・去年も同じの釣ったんですよwww 次回は優勝阻止しますよ~^^

ロンさん> ゴン太バス最近めぐり合ってないっす><;
次回は本領発揮できるよう頑張りますよ!!!

  • 2009年07月27日月
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

日曜日はお疲れさまでした!
これが噂の細木さんですね~!!!(笑)
早くも夏バテちっくなスリムな魚体ですね
次回は是非ともゴン太バス釣って下さいね
また今度ヨロシクお願い致します!。

  • 2009年07月23日木
  • ロン
  • 編集

無題

先日はお疲れ様でした。

細木さんうけました(笑)
また、シャクレの話も(笑)
今度、また面白い話し色々聞かせてね♪

それでは次回も宜しくです。

  • 2009年07月23日木
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら