忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:08

10.27.23:14

WOSおかキン第4戦

10月最後の日曜日 WOSおかキン第4戦に参加してまいりました^^

前回の9月の大会は風邪の為に無念の欠場となったわけですが・・・

今回は体調を整えての万全の参加となりました!

朝7:00に集合し・・・ミーティングを済ませいざ出撃!!!

今回はエリアは自由 リミット2本の重量で勝負です!

早速某川にGO! 

一発狙いの小場所にいきましたが・・・・先行者が3名の居たので数投して移動。

次の場所では下流からボーターが上がって来てしまったため移動。。。。

仕方なく保険場所へ。

そこでJHWにて本日のファーストフィッシュ!
PA260169.JPG
400g

まずは一安心^^









その後はサイズUPを狙うべくスピナベで探る!
PA260172.JPG
ガーグリングでGET!

しかし重さは400g

この時点でリミットは揃った!!!

後は入れ替えをするだけですね^^





しかしこの場所では・・・
PA260163.JPGサイズダウン・・・

何だか歯車がかみ合わないなぁ~~~











そしてサイズUPを狙うべく朝一に入った一発場所へ戻ることに!

しかし先行者は移動しておらず・・・

仕方無しに新場所にて釣りをするが・・・何もおこらずタイムUP!

結果は無念の3位でした。

そして栄えある優勝は苦節3年目にして勝ち取ったロン様!!!

2位のトミーさんとわずかに10g差での優勝でした! お見事です^^

そして2位のとみーさんがBF賞をGET! 

自分の信じたエリアでの勝負が見事的中しました!!! これまたお見事ですね^^

今回・・・最初から逃げ場を用意してた自分・・・これでは勝てない事を痛感した試合でした。

用意してたヘラクレスも出番はありませんでした・・・・

そして昼食後、ロン様とSさんで久々に釣りに行くことに^^

まずはヘラクレスで
NEC_0920.JPG
小さいながらも自分のスタイルでGET!

ゴミだまりから抜き上げたので

気持ちよかった^^







そして夕刻間じかの時間に巻物をすることにw

確変スタートですw
NEC_0916.JPGNEC_0919.JPG












NEC_0918.JPGNEC_0917.JPG












NEC_0915.JPGNEC_0914.JPG












すべてスピナベでのGETです^^

このお陰で癒されることができました!

次回は寒くてタフコンディションが予想されますが、強い釣りで頑張ろうと思います^^

大会に参加された皆様お疲れ様でした~!

拍手[0回]

PR

ナッコさんへ

ナッコさん大会お疲れ様でした!
ナッコさんも毎回魚を捕獲してきますね~!
次回はナッコさんのホームなので要注意人物ですよ!
次回も宜しくです^^

  • 2008年11月03日月
  • エバ
  • 編集

ロンさんへ

優勝おめでとうございます! 本領発揮ってところですね^^
次回は頑張って倒しますので宜しくです^^

2次会の乱獲劇は本人が一番驚いてますwww あのままやってても多分釣れた気がしますよw
また今度いきましょうね~!

  • 2008年11月03日月
  • エバ
  • 編集

無題

先日はお疲れ様でした^^
大会に続き、2部でも多数捕獲!されたみたいで~(羨)流石ですね♪
では次回もお目にかかれた際はどうぞ宜しくお願いいたします^^

  • 2008年10月30日木
  • ナッコ
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

先日はお疲れさまでした!
2次会の乱獲劇は凄かったッス~!!!
オイラすっかり見入ってしまいました(笑)
また今度ヨロシクです~!!!。

  • 2008年10月29日水
  • ロン
  • 編集

無題

bozuさん> はじめまして^^ コメントありがとうございます!
この日はローカルトーナメントだったのですが・・・激シブで散々な結果だったので、
試合終了後のプライベートは気楽にやったら、数が釣れましたよ^^
巻物縛りもいいかもしれませんね~w 秋ですからね^^

  • 2008年10月28日火
  • エバ
  • 編集

はじめまして!

はじめまして!
バス釣りのBlogを検索していて
エバ川人さんのBlogにたどり着きました。

試合の結果は残念でしたが、
巻物でこれだけ釣れると爽快ですね。
うらやましいっす!

オレもたまにはハードルアー縛りで釣ってみるかな。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら