忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.19.12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:43

10.24.23:03

2008年10月23日 某川釣行

かねてから極秘で勧められてきた、まな氏さんとのお忍び釣行!

23日に決行となりましたwww

前々から調整して、お互い休みを取れる日を選んできました^^

そして・・・朝6時に某川スロープに到着!!!

平日とあって貸切ですwww

そしてお互いのボートを降ろし、出撃!!!

早速周辺を探って上流を目指していると・・・・

遠くで釣っているまな氏さんから・・・咳ばらいがwwww

朝からガンガン釣ってます(変体です)

そんな姿を見ると焦るwww

とりあえず、追い抜き・・・先に上流へ。

いつもの実績場所が・・・不発。。。。。

朝からまなさんの爆釣劇でリズムが狂わされたみたいだwww

そして平常心を取り戻す為に・・・ライトリグで手堅く1本を捕る事に!!!

JHWを対岸の岸際に落として流すと・・・・
PA230141.JPG
ファーストフィッシュ!!!

告知の30㌢クラスです。

正直、私とまなさんの対象魚ではないです。

釣れれば嬉しいのは事実ですがね^^






それから少しづつリズムを取り戻して、いつものアベレージラッシュ!!!

今回の目的の一つである、ヘラクレス(NEWロッド)への入魂!!!

あっさり小さいながらも成功!
PA230142.JPGPA230143.JPG












カバーの奥から引きずり出しましたwww

小さいのでロッドのパワーは何とも言えませんが、ロッドの軽さに驚きの連続でした^^

そしてそのままブッシュを撃ち続けると・・・・・
PA230144.JPGPA230145.JPG












45㌢のGoodラー様を久々にGET!!!

テキサスをブッシュの奥にぶち込み・・・ずるびきで食ってきました^^

しかしヘラクレスのお陰で、この魚でも簡単に手に収めることができました!!!

ロッドのパワーを計るには十分な魚でした^^ 

軽くてパワーのある・・・そんなロッドですね! 入魂大成功!!

その後は・・・雲行きが怪しくなり、風もビュービュー・・・

風が吹き出してブッシュ撃ちがやりずらいので、久々にスピナベで攻めることに!

PA230146.JPGPA230147.JPG












PA230148.JPGPA230149.JPG












PA230150.JPGPA230151.JPG












すべてスピナベでGET!!!

風の吹くタイミングで恐ろしい釣果がwww

そして風が収まったタイミングで下りながらブッシュを撃つと・・・

PA230152.JPGPA230153.JPG












40㌢GET!!!

ヘラクレスを使い出して・・・早くも2本目の40UPです^^

正直嬉しすぎますwww

そのまま下りながら

JHWやスピナベやテキサスで
PA230154.JPGPA230155.JPG












そして楽しい平日お忍び釣行は幕を閉じましたwwww

しかし・・・一緒に行ったまなさんは・・・20本超えで40UPを2本含む

大爆釣でした^^ 凄すぎるwww

しかも 自分で巻いた スモラバでの釣果が殆どだったので嬉しさも大きかったでしょう!

本日釣行されたまなさん!!!

お疲れ様でした^^




拍手[0回]

PR

まなさんへ

平日釣行は楽しいですね! 開放的な気分ですしwww
カバー撃ち・・・馬鹿の一つ覚えのようにやってますが、結構自分的には好きですw
今後もよろしくです~!

  • 2008年10月28日火
  • エバ
  • 編集

お疲れ様でした。

色んな意味でお疲れ様でした^^
平日は楽しいですね!!
エバさんのカバー撃ちは強過ぎます・・・
まるで菊さんのようです。
また次回も平日で宜しくですぅ~

  • 2008年10月24日金
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら