忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:27

09.18.23:56

昨日の答え合わせ。PART1

今日は・・・ネタがない~~~

昨日の結果を踏まえての反省でもしようかな。

これは私的な考えであって、正解!!って事はありませんからご了承下さい

初めに・・・K川(ここは・・・)

減水・・・してた。 バイトあった。 大きいの狙いで沖を狙うがだめ。。。

結果・・・ よくわからない

多分大きいのは、まだ夏なのかな?って感じですかね。 でかいのは流芯に居るような気がした。

釣ってないので、なんともいえないけど。。。

次にY川。

ここは、前日から夏みたいな暑さだったので・・・夏パターン?

8時くらいは過ごし易い気温だったので、巻き系で反応した。(ジャバロン&ワンナップシャッド)←これ秋かな

気温が上がったころからカバーに付いた模様。

このカバーが肝 ←PART2で紹介

完全に気温が上がってからは、カバーが強かった

水深が浅いので・・・シンカー3.5gのテキサスが結果的によかった

なぜ?って思うかも知れませんが、底が泥底なので・・・重いと埋まっちゃう。

後、重いと・・・落下速度が速すぎて、魚が追いつけない。 

肝は・・・軽くて、なおかつ魚に見てもらう時間が1秒でも長くって事かな。

これがPART1の反省かなぁ~。

PART2に続くw


拍手[0回]

PR

返信コメント

黒様> 印旛・・・行ってみたいけど・・・難しそうw 難しいから楽しいんですけどねw

かすKさん> ゼンゼン凄くないですよw あの日はたまたまですからw

ロンさん> 祭日はお疲れ様でした^^ 暑かったですねw また行きましょうね~! 今度は・・・未知なる秘境にでもw

  • 2007年09月21日金
  • 管理人
  • 編集

お疲れさまでした!

先日はお疲れさまでした!
良い勉強させていただきましたよ~!!!
また今度ヨロシクお願い致しますっ!!!

ps.おそくなりましたがリンクさせていただきました。今後ともヨロシクです!。

  • 2007年09月19日水
  • ロン
  • 編集

久々に

凄い釣り師に会ったような気がします・・。

  • 2007年09月19日水
  • かすK
  • 編集

印旛

今のエバさんの知恵なら印旛OK!かも?
はやく~~~~~~きて




  • 2007年09月19日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら