忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.15:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:59

10.10.22:23

日曜日の反省

今日は日曜日の反省を自分なりに考えてみた

まず・・・大会が始まる前の戦略なのだが

強い釣りにこだわった今大会

自分なりに、釣れた時間が開始早々だった為そのまま集中力を維持することができた

結果は43㌢1本と言う寂しい結果だったが、自分のスタイルを押し通せたのでその点は良かった

今後の大会に生かされればと思う

しかし、釣れなかったのも事実

ちゃんと反省しなきゃ今後に生かされないと思う

無い脳みそで考えたら・・・熱が出た(本当は風邪)

敗因
まず、前回&前々回と私はY川にて大物をカバー&橋脚などから捕獲していた
そのイメージが強く、今大会にも通用するであろうと思い込んでしまった・・・
開始早々、43㌢を捕獲してしまったためになお更だ
結果・・・Y川でのカバーからの反応は無く・・・この1本に何時間もの時間を費やしてしまった

自分の駄目さがこの辺である。。。

もしあの時・・・巻物に変更してクランク&スピナベなど投げていたら・・・
ライトリグを投入するべきだったか・・・
もう少し色々試すべきだった

JIG&テキサスをメインでやってしまった為に・・・他の反応はわからない

巻物が正解かは今となってはわからない・・・

とにかく反省するべき点が多すぎる。。。。

今となっては・・・もっと下流だったんじゃないのか?とか、色々悩むところ

まぁしいて言えば、上流の魚はかなり減った感じがしたなぁ~・・・

今後はもっと状況を考えて動こうと思いました

次は11月の最終戦 気温も下がって難しくなると思うけど、頑張るぞ~~

innkannsei.gif








拍手[0回]

PR

かすKさん

画期的な開催案・・・凄い気になりますwww
もしかして・・・ポイントが3倍とか???w
勘弁してくださいよ~w

  • 2007年10月11日木
  • 管理人
  • 編集

無題

11月の大会は画期的な開催案があります!近々発表致しますww

  • 2007年10月11日木
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら