忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.05:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:34

10.09.21:49

風邪治った!だから・・・釣りw

今日は予定を変更して釣行記を書きますwww

今日は体の調子が(・∀・)イイ!!

喉の痛みは少し・・・鼻水も少々 熱は平熱に

今日は、現場を早く片付け、会社の同僚と釣りに行くことに

最近お世話になっているカバー池に行ってみた

池に着くと・・・この間来たときより・・・減水してる

今日はラバーJIGとジャバロン140で勝負することに

最初は池をテンポよくJIGで打つことに

最近多用しているエキップ3/8oz(赤色)+パインシュリンプ3.5㌅(コーラ)のザリガニ仕様だ

まずは足元の草むらにそっとJIGを落としこむ・・・軽くシェイク・・・・ステイ・・・




コッ・・・ この瞬間を見逃さず思いっきり合わせる

じゃぁ~~ん
DVC10072.JPGDVC10073.JPG
















42㌢位のナイスな野池バスが現れた

最初合わせたときに・・・草むらが邪魔して危なかった・・・

しかし、最近巻き替えたばかりのフロロ20ポンドは強靭でした

その後 聞かないで下さい

この一匹で・・・完全に狂わされました。。。

カバーばかり打って、完全に魚を見失いました

カバーからの魚の反応はこの1本だけ

池の中央にはでかBASSが泳いでる姿が見えてました・・・

完全に魚は散ってました 私の気持ちも完全に散ってました・・・

そして、仲間と帰路に着いたことは言うまでもありません

明日は・・・日曜の反省を書きます(予定

innkannsei.gif



拍手[0回]

PR

ロンさんへ

カバー撃ち・・・完全にはまりました!!! 出ればでかいし、何よりもやり取りが楽しいですw

  • 2007年10月11日木
  • 管理人
  • 編集

カバー撃ちバカ一代?

最近ひたすらにカバー撃ち!!!してますね~
しかも良い魚獲られましたなっ!お見事さんです。

  • 2007年10月10日水
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら