忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.23:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:59

05.08.22:58

5月3日 2回目プラクティス

今日はプラ2日目の記事です。

前回1日に来たときよりも・・・水が多少増えています・・・

まなさん曰く・・・明日には満水になるかも???

いやな予感がしました・・・

私の保険場所は水の無いときにこそ打てる場所だったからです

正直この時点では祈るしかありませんでした。。。

さてボートをおろしいざ出撃

今日は冷たい雨・・・

小雨程度だと思い・・・レインウェアの上しか着ないで出撃したため

下半身はずぶぬれ

途中で着替えるはめに・・・

まずは保険場所の確認に行きましたwww

そして水面とカバーの隙間があることを確認して、ほっと一息www

そして軽くチェックするとやはりバイトはかなりある!!!

このまま温存させるべく、違う場所を見るために上流へ

普段はスルーする葦を一応丁寧に打ってみることに。

暫く打っていくと・・・ちょっとした葦の変化で待望のバイト

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
P5040433.JPG
久々のラー様www
正直バイトした瞬間は告知だと思い、
ずっとシェイクしてましたwww

サイズは43㌢でした。







 P5040435.JPG                                  
 
まだプリでした。

重さはKgUPといった所です。










この魚で頭の中には違った構想ができていました。。。

そしてこのほかに保険場所などで、告知の600gなどを追加し

本番を迎えるわけでしたが・・・

なんとその当日・・・

予想してたとおり・・・満水御礼。。。

完全に私の保険場所は水没してしまい・・・必殺リグも投入できないありさまでした。。。。

正直この劇的変化についていけなかった事が釣れなかった理由でしょう。

もう少し周囲を見ながら、変化についていけてれば違った展開もあったかもしれません

どんな状況でも釣ってくる人は釣ってくる。

今後の課題などが見つかった気がします。

やはり、フィールドに通うことが上達する一番の近道なので

今後にいかそうと思いました!!!

皆さん今後に期待してくださいねwww

拍手[0回]

PR

返信

まなさん> このラージのおかげで魚の居場所を見失ったのも事実ですwww

ゆたさん> ラー様は告知の倍の嬉しさがありますよw

とみーさん> いやぁ~、バラシたらいやだったので大声で叫びましたよw

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

響く声が

あの時は声がでかかったね~(笑)
あのあとNOBU君が「もうあの場所は入れませんね」って・・・・
エバさんがアソコにいたから迂回して様子をうかがってたんだ、実はね。。。。
でも立派なラージが釣れたのを見て、俄然翌日のヤル気につながりましたよ~

  • 2008年05月09日金
  • とみー
  • 編集

魅惑のアイドル!

やはりこの時期のアイドルはラ~様! (^O^)

  • 2008年05月09日金
  • ゆた
  • 編集

ふむふむ・・・

あのラージはデカかったねo(^-^)o

  • 2008年05月09日金
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら