忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.18.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:35

05.09.22:38

ライフベルトが戻ってきた。

明日から天気が崩れるみたいですね~。

週末も雨の予報です

先日買ったレインウェアーが今年は大活躍してくれてますwww

そうそう 5月2日に待ちに待った

ライフベルトがメーカーから帰ってきました
P5100467.JPG
ボンベも交換され

元通りになって戻ってきました









保管袋の中に手紙が・・・
P5100468.JPG
中身を読んでみると・・・

保管場所+湿気が原因みたいな結果内容でした。

え????

湿気が蓄積して開いちゃうの???

それなら、雨の日の釣行は無理って事?



正直納得のいかない内容でした。

5月3日に雨の中釣りをしましたが・・・いまだに開いてはいません。

正直前回開いた時だって、雨の中での使用はしていなかったのに・・・

湿気って・・・これから梅雨時期なのにどうしましょ?

まだ保障期間が残っているので、今後も観察していきたいと思いますwww



拍手[0回]

PR

返信

まなさん> 実に納得いきませんよね~。 私は手紙以外なにも入ってませんでした。。。。

Sさん> 車の中で膨張したので・・・しかも晴れの日が続いてるときに・・・
そんなもんなんですかね~。

  • 2008年05月14日水
  • エバ
  • 編集

無題

お久しぶりです!!
ライフジャケットよかったですね!
湿気ダメなんですよね!今月から、防衛庁と釣り具メーカの、ライジヤケお作るのですが、
そいう構造なんですよ。
なるべく湿気のない所に保管したほうがいいですよ!。

  • 2008年05月11日日
  • 編集

イマイチ・・・

納得できませんね( ̄□ ̄;)!!
私のワイルドハンチと同じ展開ですよ。私の時はステッカーが入ってましたけどね(^_-)

  • 2008年05月10日土
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら