忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:45

09.20.22:56

2010年9月19日 某川釣行!

シルバーウィークとなった今週・・・私は日・月だけ休みですが・・・・

9月19日に出撃してまいりました!!!

4日位前に雨が振り、某川も一気に水温が下がり水も入れ替わった感じです!

今回はまなさん&YUTAさん(途中参加のスロットさん)

そして 飯田さん&タッキーさん!!!

今回は豪華な顔ぶれです!!!

早速いつもどおりに上流を目指します!

前回調子のよかった沈み物系を重点的に狙い、一級ブッシュは丁寧に狙う作戦!

しかし・・・こないだより水位も高く、流れもきつくて狙い場所に思うようにルアーをトレースできません。。。

こんなに流れてたらバスも流れを嫌うかな???

なんて思いながら、流れが程よい感じに巻くような場所のレイダウンにラバジを投げ込むと・・・

フォール中にコッ

鬼あわせwww

そしてぶち抜く!
P9192551.JPGP9192548.JPG












いい感じのへらっくバスGET!!!
30ちょいですがJIGで釣れたのでうれすぃwww

気をよくしてラバジで打っていくけど釣れません><;

やはり水温が急激に落ちて、タフっているのでしょか???

その後はいつものテキサスで要所要所を打って
P9192550.JPG
30cmクラスを追加w

この他に同じようなのをもう一本w









午後になると水も落ち着いてきたのか

シャローにでかバスを見かけるようになるが、相手にしてくれません><;

やはりいつもバスから見えない釣り(カバー等)をしてるので・・・サイトは大の苦手ですwww

そしてゴミ黙りの下にテキサスをぶち込んで
P9192552.JPGP9192553.JPG












40未満www
いい魚体ですね~^^ ザリ食ってるのかな???

そしてその後はいい感じに釣れずにスロープへ!!!

そこで・・・・衝撃の光景が!!!

P9192554.JPG
スロープにスタッグの跡が・・・・

多分先にあがった

Yさんだと皆口々に言ってましたwwww


ご愁傷様です。 チーン




これは冗談でw

本当の衝撃は・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














飯田さんがやってくれました!!!P9192555.JPG

何ですかこれは!!!!

ライブウェルを覗いた時は魚が窮屈そうで

驚きました!

サイズはこれまたびっくり56cm!!!

正直この上流域でのレコード記録だと思います!

ものすごく太ってて、川バス特有の筋肉質でした^^


この川のポテンシャルも侮れませんね~www

この場所に居れた事が何より光栄です!!!

飯田さんお見事です!!!











拍手[4回]

PR

変身!

すろさん> この間はお疲れ様でした!!!
あの川にも化け物は存在するんですね^^
また時間があったらご一緒しましょうね^^

ロンさん>飯田さんの魚凄いでしょ!!!
実物はもっと凄かったですよw

  • 2010年10月05日火
  • エバ@管理人
  • 編集

お疲れ様ですぅ~

シブい状況の中でも
キッチリと獲ってますねぇ~
サスガですっ!^^

いやぁ~しかし飯田さんの魚は
凄過ぎッス・・・(汗)

  • 2010年09月22日水
  • ロン
  • 編集

お疲れ様でした!

突然の乱入、失礼しました~

スロープの画像も衝撃的ですけど(笑…えませんね^^;)
やっぱりあんなデカイヤツが居るんですね~!(後から知って驚きました!)

ほんと某川のポテンシャルは半端じゃないですね!

  • 2010年09月22日水
  • すろっと
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら