忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.25.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:55

10.05.22:38

2010年10月3日 某川釣行

ついこの間まで、殺人級の暑さが続いてましたが

ようやく秋らしくすごし易くなりましたね♪

そんな中、10月3日に出撃してきました!!!

最近40UPがご無沙汰なので、どうにか釣りたい。

そんな目標を秘めての出撃です。

しかぁ~し!

数日前に降った激雨で・・・某川は大変貌を遂げていたのです。

出撃した日はどうにかボートを出せましたが、ついこの間まで満水期以上の水位でした><

P9102552.JPG
夜明けが随分遅くなりましたね。

おかげで、朝はゆっくり家を出られるようになりましたw

いつもなら川の中心に島が出来ているのですが

増水のせいで水没中w

流れも強めです!




さぁ今日もでかいの狙って、打ったり巻いたり攻めますよ~!

ではこの辺で手抜きしますwww

P9102553.JPG
JIGで30台w

必殺・・・JIGドリフトで釣りましたw









次いってみよう!
P9102554.JPG
これは・・・

ナベで釣りましたwww

小さいのがスクールで追ってくるほど

高活性!!!





次~
P9102556.JPG
まぁまぁくんw

30台半ばくらいです。

JIGのフォールで食いました。







NEXT
P9102558.JPG
30台後半。

JIGをカバーにぶち込んでGET!









JIGが続きますw
P9102559.JPG
これもJIGでGET!

流れの当たる竹系の根の中で釣りました。









最後に昼間見たBIGを狙いに行きましたが・・・・

留守でした。

スロープへ戻る間・・・スピナベで流していくと
P9102560.JPG
またもや似たような魚GET!!!

パンドラの箱で釣りましたw









そしてBIGと今週も触れ合えずに終了www

次こそは・・・いい魚釣りたいなぁ~^^

釣行された皆様お疲れ様でした!!!

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら