忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.05:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:35

10.15.22:42

2010年10月11日某川S遠征釣行!


去年に続き今年もこの時期に遠征に行ってまいりました!!!

少し前に雨が降り川の状態はどうかな???なんて考えながらいってきました!!!

今回は仲間内での大会形式。

今年の参加した大会は全て不甲斐ない成績だったので、今回は得意の撃つ釣りを信じて押し通すことに!

PA112610.JPG
全て撃つ釣りのタックルですw

ドデカミン狙いですw









去年は上流を攻めていい思いをしなかったので、今年は下流を攻めていくことにw

そしてとあるゴミの溜まるブッシュの奥でモーニングバイトw

一気にぶちぬこうとするも、枝にひっかかってクレーン状態www

急いでブッシュに近寄るも・・・・さようなら~~~

ナイスバスなだけにショックでした・・・・

しかし、打つ釣りでかけたのでその後も集中できましたwww

永遠打って、なんとか2本キャッチ!!!

写真はありませんが、2本で500g弱wwwww

それでもなんとか2位になりました^^

そして優勝したのは
PA112611.JPG
H氏!!!

5本リミットを揃えてきました!!!

写真のバスはBIGフィッシュ賞の44cm

お見事です!!!





H氏と私のエリアは一緒だったので、完全にやられました><;

しかし、私も信じてる釣りを押し通した結果だったので満足でした^^

来年もこの時期に挑戦したいと思いますwww

参加された皆様お疲れ様でした!!!













拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら