忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:25

09.13.23:18

2010年9月12日 某川減水釣行1

暑さもだいぶ落ち着いてきましたね~^^

とは言ってもまだ暑いですが・・・・

さて本題^^

9月1日に 魚けんCAPに参加してまいりました!!!

写真を撮り忘れたの結果だけw

5艇中4位という残念な結果に><

何とか最後にリミットできた事がよかったです^^

そしてその週の日曜日に WOSおかキンに参加してきました^^

今年はボートメインで釣りしてたので、参加は久々ですw

上流にてウェーディングを決行しましたが・・・小バスばかりで死亡。。。。

結果は8位というなんだかなぁ~な成績。。。

今年は大会前は非常にいい釣りが出来るのですが、本番が最悪・・・・

今後の課題が出来た感じですwww

さて9月12日に某川減水釣行にいってきました!!!

前日に愛艇パント君をトレーラーに乗せて、準備完了!!!

4時ごろまなさんと待ち合わせし、準備を済ませて出撃です^^

そして開始早々・・・
P9122548.JPGP9122547.JPG












36cm へらぶなみたいな体系のラー様GET!!! ダイナゴンTXにて。

その直後
P9122550.JPGP9122549.JPG












おしくも40に届かなかったラー様。 ダイナゴンTX

そしてエレキで上流に移動。

流れの当たるレイダウンや杭などを中心に打ちまくると

小バス君連発
P9122551.JPGP9122552.JPG












P9122552.JPGP9122553.JPG












P9122554.JPGP9122555.JPG












このサイズくらいが面白いように釣れますが・・・その上はどこへやら・・・・

他にもライトリグで無限に釣れますが・・・・豆ばかりです。

サイズを問わないで釣りたいって人はかなりお勧めですよ~^^

打つのも飽きてきたので巻いてみることに
P9122556.JPGP9122557.JPG












これまた高反応!!! ワドルバッツにて

乱杭近辺で巻いてくると、いい感じで釣れます。

この辺でバッテリーが1個死亡したので2発目に切り替え。

来た道を下ることに

そして気になる場所を打つ

永遠リフト&フォールを繰り返すと・・・

ゴッ

カバーに巻かれながら何とかキャッチ!!!!

P9122560.JPGP9122559.JPG












45センチ マッチョなラー様GET!!!

やはり1級の場所には潜んでいるんですね~~~。

その後もいい感じでバスを捕獲しましたが、サイズはいまいち。。。

最初のうちは全部写真とってやる!!!とか思ってましたが。。。。。無理www

最後に岩盤エリアで色々やって見ることに。

そして久々にやったバレットノーシンカーをずるびくと

P9122562.JPGP9122561.JPG












37cmのラー様GET!!!

結果、30匹以上釣った感じです^^

今年は減水の勢いが早く・・・釣りづらい感じですが

サイズを問わなければ飽きない程釣れる感じです。

でかいのは難しい感じですが・・・・

釣行された皆様お疲れ様でした~^^



拍手[6回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら