忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.03:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:40

08.16.21:48

2010年8月15日 暴れん坊CAP 参戦!

皆様ご無沙汰しております。

ものすごく暑い今年の夏ですが・・・ 熱中症や夏バテなんかにはなっていませんか???

まだこの暑さが続くようなので、釣りの際は十分水分&塩分補給等行ってください!!!

さて、お盆の真っ只中、毎年恒例となっています

IMAKATU プロスタッフの飯田進一さん主催の

暴れん坊CAPに参加させて頂きました^^

この大会は小貝川を中心にトーナメントを行ってる、ラトルズの皆様やWBSのプロなども参加する

ものすごくレベルの高い大会なのです。

数ヶ月前にまなさん&YUTAさんとともに出場することを決め・・・この日まで練習してきた感じです^^

そして前日の夜は緊張と興奮で待ち合わせ場所のファミマに一番乗りですwww

この日の為に・・・ロッドも2本購入し気合十分です!!!

暗いうちにランチングを済ませ、参加者の皆さんが揃ったところでボートの上でのルール説明。

そして・・・AM5:00思い思いの場所に出撃です!!!

IMG_4286.JPG
写真には写ってませんが

参加ボート数20艇以上!!!(バスボート含む)

事前告知などの一切無い中で

この人の集まり方・・・凄すぎです。

参加人数は25人以上かな?

とにかくでかい大会です!!

さぁ私も朝一のフィーディングバスを狙いに出撃です!!!

今回メインにした場所は・・・カレントのあたる何か!

早速カレントのあたるレイダウンを狙い・・・今日は捕るためにノーシンカーで攻めます!!!

そして2投目に・・・

コッ

慎重にラインを出し、十分に食わせたところで合わせ!!!

スポッ。。。。

ええええええええええ

ラインを回収してみると・・・結び目からフックが解けていました><

夜・・・駐車場でリグってたので・・・ちゃんと結べてなかったようです><;

やばい・・・リズムが狂ったwww

そして次にTOPでいつも釣る場所に移動!!!

しか~し ノーバイト。

その後もテキサスやライトリグで釣れるものの ノンキーばっかり><;

10時くらいにまぁまぁのラージを1本捕獲。

その後もBIGを狙いに 集中しましたが・・・暑さと、ガソリン切れで終了時間に!

いよいよ検量ですw

201008151603000.jpg
大会結果を聞いているみなさん。

ラトルズ2dayも同時に表彰です^^







(写真提供 飯田さん)


そして・・・栄えある 暴れん坊CAP 優勝は

201008151616000.jpg
一男さん!!!

上流を見切り下流で勝負して結果を出しました!

おめでとうございます^^

商品も豪華なところがうらやましいwww

3000kg弱での優勝!

(写真提供 飯田さん)








そして私は・・・
201008151535000.jpg
中流のカレントの葦でようやくとった1本

900gのラージのみ><

順位は10位かなwww

でも・・・ゲスト参加なので商品は多数頂けました^^

ありがとうございますw

(写真提供 飯田さん)



私の狙いも中流&下流での勝負だったので・・・エリア的にはあってたのかなwww

釣れればですがw

そして2010年のお盆休みも楽しく終わることができましたw

来年も是非参加しますので宜しくお願いします^^


PS 大会運営&主催の 飯田進一様 ラトルズ皆様 WBSプロ 他お疲れ様でした!!!

  来年も是非宜しくお願い致します。















拍手[3回]

PR

返信です!

まなさんお疲れ様でした!!!

プラでは毎回のように調子がいいのですが
本番はめっきりダメですwww
勝負運の弱さを今後克服しようと思いますww
来年も宜しくです!

TOMCATさん!!!
ご無沙汰してますw
お盆はプレッシャーもかなり高くなっているので難しいですよね。
それでも釣る人は釣るので・・・やはり腕なのでしょうかwww
今後もどうぞ宜しくです^^

  • 2010年08月17日火
  • エバ@管理人
  • 編集

ナイスラージ!

エバさんこんにちは!
鹿沼の者です。
この暑いお盆休みに熱い大会が行われていたんですね♪
翌日に出撃したのですが、あまりにも暑いので朝の6本のみで退散してきました。
1本以外は手のひらサイズ・・・
今週もBig ラージ・スモールを探しに行こうと思います。

  • 2010年08月17日火
  • TOMCAT
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
エバさんはプラクティスのプラクティスをした方が良いかと・・・爆
また来年リベンジしましょう!!

  • 2010年08月17日火
  • まな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら