忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.04:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:22

08.17.23:06

2010年 8月13日 プラクティス


今日はお盆最初の13日に行ったプラクティスの模様を。

その前に8月8日にも仮想暴れん坊CAPをイメージして出撃しましたが・・・

その日の状況にアジャストできずに完敗><;

とりあえず小さいのを数本GETで終了!

その中でもでかいのをかけた場面があったのですが、葦に巻かれレインブレイクで終了www
P8082479.JPGP8082480.JPG












これでは話にならないくらいの釣果でした・・・

そして気を取り直すために行った直前プラクティス!!!

8月13日に出撃です!

今回は普段狙わない場所なども様子を見ようと決め

さらに一級場所であろうところでは、強い釣りの後にフォローでライトリグなども試して見ました。

結果・・・
P8132486.JPG
カレントのあたる立ち木の根元をテキサスで探って

800gGET









その後
P8132489.JPG
とある場所で、バズベイトでやる気のある魚をGET!

900g

大会でもこの辺が揃うと楽なのですが・・・







この日はカレントの当たるストラクチャーが高反応だったので

そういう場所をランガン!

そして
P8132488.JPG
血だらけですが・・・

1100gGET

ライトリグのフォローにてw







その後キーパーサイズの豆を2本GETしてリミット達成!

そして最後の最後に
P8132487.JPG
ゴン太で入れ替えに成功w

1300g









トータル4kg超えましたが・・・・あくまでもプラなので意味ないですwww

やはり当日の大会では同じようにいかないもんですね~><;

狙いどころはよかったのですが・・・・

結果は結果で受け止めて次に繋げようと思います^^

近々答え合わせにでもいこうかなぁ~!!!




拍手[3回]

PR

返信

お返事遅くなりました><;
ター坊さん> いつもプラばかりよくて
試合のときはダメダメです。。。
今度はプラしないようにしますwww

ロンさん>完全に狂ってますwww
4kg越えは自分でもびっくりww
状況とタイミングが合えば釣れるもんですね~w

  • 2010年08月30日月
  • エバ@管理人
  • 編集

ふむふむ・・・

ナルホドっ!!!
今シーズン狂ったように某川に
浮いていたのはこの為だったんですねっ
納得でございます^^
プラでトータル4kgはすんごいッスね~
当日は猛者の方々達のプレッシャーで
やはりトンでもなく難しいんでしょうね
来年のリベンジ!!!
モチロンですがオイラも期待してます~。

  • 2010年08月19日木
  • ロン
  • 編集

無題

飯田さんの大会出場なんて凄~い!

大会は残念だったみたいですが
プラは感触良かったのですね~
流石!

来年はリベンジしちゃって下さい♪

  • 2010年08月19日木
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら