忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:53

05.18.22:49

WOSおかキン最終戦!

本日月一の大会、WOSおかキン最終戦に参加してきました

今日上位に食い込めば、年間優勝もかかっているので気合十分でしたww

今日のエリアは西&東の河川。

私は迷わず東の河川を選びました~!

朝一ミーティングを済ませ、とみーさんと一路ポイントへ向かう。

早速実績場所にて開始!!!

しかぁ~し!!!

ノーバイト(汗)

仕方なくテキサスに持ち替え、ブッシュを攻める。

2・3投目に・・・

入れた瞬間ラインが走る!!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ブッシュに入られないよう強引に引っ張り出すと








ぶちっ・・・





切れました。。。。。

気を取り直し近くのへら台の際を通すと・・・・

コッ

十分送り込んで合わせると・・・

テールだけ持ってかれました・・・・

その後バイトもないまま・・・時間だけが過ぎ、

最後に気になったブッシュに移動!!!

そして・・・ラージをかけるも・・・またもやラインブレイク

この時点でタイムアップとなりました。

今回優勝したのは、3本のリミットを持ち込んだ

なっこさん!!!

最終戦を見事に優勝&BF賞で飾りました おめでとうございますw

そして年間キングの座を獲得したのは・・・

ター坊さん!!! 

3位からの逆転キングでした! おめでとうございますw

来年こそは・・・キング目指しますwww

そして昼食後、2次会突入!

最近行ってなかった西の河川へ!

やはりここでもブッシュ狙い。

へんてこなブッシュにラバジをぶち込み、2度ほど強くシェイクすると・・・

コッ

電撃!!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

浅瀬に強引にぶち抜くwww
NEC_0506.JPG
40ジャストのラージ君w

しかし・・・

つくづく勝負運の無さを痛感した1本でした。

うれしかったけどwww





嬉しかったのでもう一枚w
NEC_0507.JPG
エキップJIGの3/8+パワーホグ

やはり浅くても居る場所には居るんですね~。









次回はボートで出撃します!!!

本日参加された皆様お疲れ様でした~!






拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> ラインブレイクは本当に悔しかったですよ;;
まぁこの辺が自分の弱さなので、来期は修復しながら頑張りますよw
次回も宜しくです~!

かすKさん> 来期は気合を入れなおして頑張りますw

まこぞーさん> お互い頑張りましょうw

ロンさん> 見ました?w あれが私のスタイルですよwww

Sさん> 来期は違った方向から攻めますw 宜しくですw

ナッコさん> 優勝おめでとう御座います^^
私は2次会やプラでは釣れる人なんですよwww
次回も宜しくです!!!

  • 2008年05月20日火
  • エバ
  • 編集

無題

昨日はお疲れ様でした^^;
最後に良い魚を釣ることができ本当に久しぶりに優勝をさせていただきました
こと嬉しく有難うございました^^;
二部で釣られたラー様!お見事ですね^0^
では来月からの第4シーズン!もエバさんはじめ、皆様と事故無く楽しく
過ごさせていただけたら幸いです^^
今後もお手柔らかにお願いいたします。

  • 2008年05月19日月
  • ナッコ
  • 編集

無題

お疲れさまでした!!
最終戦ざんねんでしたね!!
来期はがんばってキングめざしてがんばってくださいね!

  • 2008年05月19日月
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
2次会のラー様とのやり取りの
一部始終を見させて頂きましたっ!
痺れる1尾でしたね
バス釣りっていいモンだな~
と思った瞬間でしたね
また今度ヨロシクです!!!。

  • 2008年05月19日月
  • ロン
  • 編集

無題

お疲れ様でした!
昨日は残念でいたね。
新シリーズは、ボクもエバさんに負けないようにがんばります!

  • 2008年05月19日月
  • まこぞー
  • 編集

無題

エバさん相当気合い入ってたのに…来期こそは年間キング目指して頑張って下さい!

  • 2008年05月19日月
  • かすK
  • 編集

無題

お疲れ様&お世話になり有り難う御座いました♪
ラインブレークやバラシは残念でしたね。
二次会ではナイスサイズのラー捕獲おみごとです♪
次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 2008年05月18日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら