忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:04

12.31.11:46

2010年ラスト釣行 IN クボタ池

今年のラストを飾るべく 行ってきました!!!

クボタ池www

この時期は出ればBIG・・・外れると坊主www

まさにギャンブルですね!

朝の水温は・・・・
PC262674.JPG
5.5度ってwww

まぁ クボタ池の最低水温よりは高めですw

久しぶりの池なので感覚やリズムがおかしい感じですが、

水温が上がる頃に向けてリズムを掴む作戦!






しかーし・・・何にも反応無し。

他に出てたボーターの方も反応は無い様子。

その後も時間だけが過ぎていく。

そのとき・・・一緒に出撃してたまなさんが立て続けに2本GET!!!

突破口を切り開いてくれた感じです。

私も集中力を高めますが、ダメダメwww

そして・・・夕刻の3時過ぎにドラマがw

釣れるならここって思ってた場所で、思ってた通りの食わせ方!!!

PC262678.JPG
ほんのり赤くなったお口www

いいね~w









PC262677.JPG
ぽっこりお腹w

いいね~www









PC262675.JPG
2010年ラストフィッシュ!!!

40UPで締めくくることができました^^

全てにおいてこのタイミング!!!ってときに食わせた感が強かったですw

釣れてよかった~ってのが本音ですけどねw




その後は明るいうちに片づけをし終了となりました^^

さて・・・

例年お世話になっている某川!!!

12月19日に出撃しましたが・・・完敗でした^^

今年は満水&減水共に数多く出撃し本当に楽しませてもらってる某川にお礼を込めての出撃でしたが

完全にお礼参りにあった感じですwww

来年も新たな某川にチャレンジします!!!

某川で今年は新たな出会いが数多くあり、毎年スキルアップしてる感じです!!!

来年も是非 楽しめるよう 宜しくお願いします!!!

最後に

私のパートナーのボートを紹介!!!
P3221949.JPG
満水期前半まで乗っていた

エバボートwww

本当に色々楽しませてくれたボートです!!

船体+エンジンで格安でお譲りします。

詳しくはメールくださいw

kamikaze12360@hotmail.com

そして・・・H氏から譲りうけた
ee630ac9.jpg
WIZRD365

途中から乗り換えて
満水期は走り回ってた感じですwww

今は減水してしまったのでお蔵入りwww

現在の1号機です^^



そして最近使用頻度の高い
379def7d.JPG
クイント12パント

今後はこれがメインになるかも?









本当に一年お疲れ様!!! 来年もトラブル無く頑張って下さい!!!


そして・・・グダグだなブログにいつもお付き合いくださる皆様本当にありがとうございます!!!

来年もグダグダいきますので宜しくです!!!

6751314b.jpg
 










拍手[4回]

PR

返信

ロンさん> 旧年中はお世話になりました^^
今シーズンもお互い頑張りましょう!

ター坊さん> 旧年中はお世話になりました!
今年はご一緒しましょうね~^^

まなさん> 旧年中はお世話になりました!
初ばすGETしにいきましょう!!!

  • 2011年01月02日日
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

旧エバ艇が懐かしいですね^^
一年間色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!

PS
ウィザード格安でお願いします(爆)

  • 2010年12月31日金
  • まな
  • 編集

無題

相変わらずいい魚を釣ってますね~♪

今年は中々お会い出来ず寂しい限りでしたが新年はお会い出来るよう、私もフィールドをふらつく様にいたします(笑)

今年一年有り難う御座いました!
よいお年をお迎えくださいませ♪

  • 2010年12月31日金
  • ター坊
  • 編集

お疲れ様です

毎度でございますっ
今年1年お疲れ様でした
1年間ケガや事故等無く
充実したシーズンを過ごせたようで
なによりですっ
来年もよりいっそうの爆釣劇場!!!
期待してますね~^^



今年も1年御世話になりありがとうございました!!!
来年もヨロシクお願い致します。

  • 2010年12月31日金
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら