忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:26

02.11.22:46

冬でも爆釣!

今日は昨日の国際フィッシングショー2008の続編の予定でしたが、

予定を変更して釣行記を書きますので宜しく御願いします

今日は朝5時に起床して、3連休最後なので釣りに行くことにしました

今回は某野池 果たしてどんな展開になるでしょうかwww

早速野池に到着

最近調子のいい、メタルから開始

吐き出しの水門の護岸付近をしゃくってくると・・・・

ゴッと重みが・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
200802110939000.jpg
琵琶湖産並みの魚体の40UP

魚体だけみたら50UPかと思いましたwww

ランディングにてこずって居るときに・・・

ロンさん登場

手伝ってもらいましたwww

200802110939001.jpg嬉しいのでもう一枚www

約45㌢でしたぁ~

リグはリトルマックス1/4の鮎





そしてロンさんとしばし会話をしながら周辺をしゃくると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
200802111002000.jpg
これまた40UPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

44㌢でしたwww

これも前のやつよりは痩せてるが、

Goodなバスだ


その後メタルの釣りがはまったかのように・・・
200802111002001.jpg
ほいほい~~
40UP







200802111015000.jpg
ちょいと暴れて汚れちゃった
30UP







200802111052000.jpgこれまた
35位www
これはスモラバかな







200802111126000.jpgオチビちゃん
20㌢級

スモラバwww






200802111303000.jpgこれはメタルバイブのちょうちん釣りで

釣れた

30㌢級www

竿持ってるだけで釣れましたwww



200802111332000.jpgこれもメタルで釣った

30UPwww

はまってます





200802111443000.jpg護岸際でネチネチスモラバを動かしてたら

20㌢無いくらいのも釣れましたwww







200802111551000.jpgこれも綺麗な魚体の
40UP
メタルバイブ炸裂www







200802111600000.jpgこれは・・・
ちょっとした変化でしゃくってたら
釣れましたwww
メタルバイブ!!!
30UP!





途中から参戦したまな氏さんも驚くより呆れてましたwwwww

そのまな氏さんも40UP含む2本をしっかりGETしてました

私はその他に小バスを画像を撮らずに2本放流したので・・・

計13本捕獲 (内40UP4本)

その他にも40UP位のを数本バラシました

冬でもハマルとシーズン中並みの釣果が出るんですね~~~w

これだからやめられんwwww

本日ご一緒した皆さん。 お疲れ様でした~~~~

また行きましょうねwww


拍手[0回]

PR

返信

ター坊さん> メタルはまると面白いですね^^

まなさん> 菊さん効果ですわ~

ウエダーさん> ウケルwww

まこぞーさん> でしょ^^
ロンさん> 次回は私がすくい役しますよw

  • 2008年03月08日土
  • エバ管理人
  • 編集

お疲れさまでしたっ!

昨日はお疲れさまでした!
魚の取り込みはワタクシめ
お任せを・・・(笑)
また今度ヨロシクです!!!。

  • 2008年02月12日火
  • ロン
  • 編集

無題

すげ~!
・・・・・・・

  • 2008年02月12日火
  • まこぞー
  • 編集

げぇっ!?

13本?!
すげっ!!!
しかも45はラグビーボールの様に♪
参りました。
追伸:魚体を見てある事に気がつきませんでした…

  • 2008年02月11日月
  • 仮面ウエダー
  • 編集

お疲れ様でした。

菊さん効果炸裂ですね^^
いっぱいおりましたねぇ!

  • 2008年02月11日月
  • まな氏
  • 編集

すげ~~♪

随分良い釣りされましたね♪メタル面白いでしょ??

魚体みてある事に気が付きました。
今度お話ししますね♪

  • 2008年02月11日月
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら