忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:24

02.12.22:19

国際フィッシングショー2008 part2

昨日は予定を変更してすみませんでした

しかし・・・昨日の釣果凄すぎました。。。自分でもびっくりで、今年の運を使い果たしてしまった感もあります

アクセス数もびっくりです 今後右肩下がりになるのは言うまでもありませんけどね

今日は国際フィッシングショーpart2で御座います

今回はサイン特集

まずはエバーグリーンでの
IMGP2884.JPG
皆さんご存知の

菊さんのサイン

エバーグリーンブースの前にたまたま行ったら

サイン会がいきなり始まったので、

運良く2番目にサインを頂きました

しかも、新作のロッドの事も色々話せて

凄い為になりました

次に、これもたまたまエバーグリーブースに行ったときの出来事です
IMGP2886.JPG
たまたま行列が出来ており、その最後尾に並び

もらう事ができました

しかも今江さんの握手付き

IMAKATU Love Bassのステッカー

今江さんのサイン入り

フィッシングショー限定のレアステッカーGET

最後に・・・国際フィッシングショーで購入した手提げに
IMGP2887.JPG
ダウザー俺達こと・・・

秦さんのサイン

突然のサイン下さい攻撃にも

嫌な顔をせずにサインして頂きました





このおかげで、パワーを貰った気がしました

楽しいので来年も是非行きたいと思います。

part3に続く


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら