忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.00:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:41

01.12.20:44

メッシュ沼崩壊。。。

1月11日に急遽奥様の用事が入ったため

出撃しました!!!

しかし出撃したのは午前10時と遅く・・・色々な方面に電話をし、

一人で出撃していたNちゃんがメッシュ沼で浮いてると言うので乗せてもらいました^^

11時に到着し、早速開始!!!

ゴールデンタイム前に到着したので今日も釣る気満々です!

しかぁ~し!

今まで好調だったメッシュ沼が嘘のように生命反応がまったくありません!

それでも信じて投げ続けましたが・・・結局ノーバイト・ノーフィッシュの完全試合!!!

やはり先日の雨がフィールドを真冬の水に変えたのでしょうか???

朝一の水温が3.5度で一番水温が上がったのが4.5度でした。

そろそろ考えを変えて攻めなければ結果に繋がらないかも・・・。

今後は季節風と相談しながら出撃を考えます。

拍手[0回]

PR

返信~!

まなさん> あの雨でフィールド激変ですよ。 今後は厳しくなることが予想されます。頑張りましょう!

ター坊さん> やはり好調は続きませんね~! これだけHOTな場所だったので残念です。

  • 2009年01月18日日
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

あら~崩壊しちゃったのですか。。。
世の中経済不況、不況と騒がれ暗いニュースばかりなので
メッシュ沼は景気いいままでいて欲しかったのに・・・残念。

  • 2009年01月14日水
  • ター坊
  • 編集

ありゃりゃ・・・

釣行お疲れ様でした。
いよいよメッシュも崩壊ですか・・・
先日の雨から冷え込みが厳しいですもんね。

  • 2009年01月14日水
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら