忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.20.02:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:45

01.18.21:32

WOSおかキン第7戦! 

久々更新です^^

2009年一発目となる

WOSおかキン第7戦に参戦してまいりました!!!

今回は真冬と言うこともありまして、エリアは帰着時間に間に合えば自由と言うことに^^

リミットは2本の総重量です!

2009年一発目と言うことで、今回はゲンカツギの意味合いもあり勝ちたい試合です!

そしてミーティング後・・・各自、冬のエリアへと散っていきました。

私は・・・冬のエリア・・・八間位しか思い浮かばない・・・

そしてとみーさんと八間へGO!!!

到着して周囲を見渡すが、アングラーの姿はナッシングwww

防寒万全でいざ勝負ですwww

しかし・・・いい感じなのですがノーバイト。

途中ヘラ氏のおじさんと会話すると・・・昨日は凍ってたらしい・・・

厳しい感じです。。。

朝一入った場所はノーバイトだったので・・・過去に実績のある場所へ移動。

そしてJHWをわざと根がかりさせ・・・外した瞬間・・・生命反応が!!!

すかさず合わせる!

最初は全然引かないので小さいと思いきや・・・姿を見せた瞬間暴れだした!!

まぁまぁサイズだ!!!

ばらさないようドラグを調整しながらようやくランディング成功!

P1180372.JPG
今年八間初フィッシュですw

痩せていますがナイスサイズですwww

まずはサイズ計測w







P1180373.JPG
42㌢でしたwww

いつもこの辺で釣れるサイズです。


そして肝心の重量は???






P1180370.JPG
よっしゃ!!!

1kgGET!!!

次なる魚を求め開始!!!







しかしその後は魚からの反応は無く・・・帰着時間になりました。

一緒に行ったとみーさんは厳しかった模様です。

そして・・・・・
P1180379.JPG

優勝&BIGフィッシュ賞頂きましたw










やはり今回は皆さん厳しかったようで、私を含め釣ってきた人は3名でした。

2009年最初の大会。

正直勝ちたかったので嬉しかったです^^

この調子を維持して次回も頑張ります!

本日参加された皆様お疲れ様でした~!













拍手[0回]

PR

無題

ター坊さん> 今回は会えなくて残念でしたよ! 次回は宜しくです~!

まなさん> 日曜はお疲れ様でした!
お昼に放った爆弾発言! 実行できるように頑張ります^^ 

かすKさん> 昨年は保険場所を巡って散々な思いをしたので、今年は勝負に出ました!
次回も勝負に出ますよ~w

しげ兄さん> お疲れ様でした!
本当に今年はいい思いしてますよ~!
このまま持続したいですが・・・

ロンさん> お疲れ様でした!
ロンさんも貴重な冬バスGETお見事です!
次回は何が何でも釣ってロンさんに追いつきますよ~!

ナッコさん> 日曜はお疲れ様でした!
寒かったですが、冬のバス釣りは本当に勉強になりますね!
次回も宜しくです^^

  • 2009年01月22日木
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

日曜はお疲れ様&見事な㌔フィッシュにてのW優勝!おめでとうございました^0^
午後から予定があったもので、ランチご一緒せずに失礼いたしました。
では次回もお目にかかれた際はお手柔らかにお願いいたします^^;

  • 2009年01月20日火
  • ナッコ
  • 編集

お疲れさまでございます!

昨日はお疲れさまでした!
エバさん!なにやら今年も好調ですな~
オイラにも幸運をチョッピリでいいから
分けて下さい・・・
また今度ヨロシクです!!!。

  • 2009年01月19日月
  • ロン
  • 編集

お疲れ様です。

優勝&BF賞おめでとうございます♪
年明け早々いいことが続きますなぁ~
あやかりたい(笑)次回も宜しくです!

  • 2009年01月19日月
  • しげです・・・
  • 編集

お見事です!

エバさん強すぎ…次回は手加減して下さいww。

  • 2009年01月19日月
  • かすK
  • 編集

お疲れ様でした。

優勝&BF賞おめでとうございます。
しかし強いですねぇ~^^;
ランチでエバさんが放った一言「今年の大会は全て○○○○釣ろう」忘れませんよ。
次回も宜しくです~

  • 2009年01月18日日
  • まな氏
  • 編集

無題

優勝!おめでとう御座います♪
次回は参加出来る様にしますので
その時は宜しくです!

  • 2009年01月18日日
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら