忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:38

12.24.22:37

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブだ

そんな中、まなさん&まこぞーさんと一緒に釣りに行ってきた

釣り場に付いて、いきなり・・・まこぞーさんが連続2本・・・しかも1本は40UPというGoodサイズだし

釣れる事がわかったので集中力が高まる

私も周囲の垂直護岸をスモラバで丁寧に探っていると・・・
P1000082.JPG40UPキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久々で凄くでかく感じましたwww

近くで捕獲に手伝ってくれたお兄ちゃんありがとう

バイトは無く、重くなる感じでした

ぶりぶりのナイスバスだ





その後同じ場所で、連続HIT
しかし抜き上げ失敗で・・・オートリリースとなる サイズもよかったのに・・・

気を取り直して打ち続けると・・・
P1000081.JPG又40UPキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!

色白だが、綺麗な魚体のバスだ

こいつもバイトは無く、重くなるだけの感じだったww









そうこうしていると、まなさんもパターンを掴んだのか、怒涛のラッシュ

釣るわ釣るわで・・・私が居る間だけで7~8本釣ったと思われるwww

季節は冬ですよ

その後私も釣れる感じを掴んで・・・
P1000077.JPG30㌢位のGET~~~w

冬なので贅沢は言ってられないwww











そして、
P1000076.JPG35㌢位のも釣れた

こいつもナイスコンディションでしたwww











まなさんとまこぞーさんと私で怒涛の二桁釣果www

冬なのにありえない釣果がでた 

場所と釣り方がはまると・・・こういうことがあるんだな!とつくづく思いましたwww

まなさんと私のリグは違うけど、アクションなどはほぼ同じでした

今年最後の釣行かもしれませんが、楽しい一日となりました~~~!!!

サンタさんからのプレゼントかな

拍手[0回]

PR

無題

お疲れ様でした!
今年の冬はアノ場所に入り浸ります!
来年もよろしくお願いしますねっ!

  • 2007年12月26日水
  • まこぞー
  • 編集

無題

エバさん&まこぞーさん&まな氏さんと皆良い釣果って言うか凄い釣果ですな!!(羨)
私は昨日は鱒に癒しを求めちゃいました。(笑)

  • 2007年12月25日火
  • ター坊
  • 編集

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした^^エバさんには大きいのが釣れますね!
魚も人を選ぶようです^^;

  • 2007年12月25日火
  • まな氏
  • 編集

すごいですね~

この寒い中すごい釣果ですな~。でも私には真似の出来ない釣り方ですww…。

  • 2007年12月25日火
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら