忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.01:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/01:50

05.16.22:14

RIVER CUP 2011

今年もこの日がやってまいりました^^

そう


RIVER CUP 2011


まなさん主催の大会です^^


今年は震災等があり、開催も危ぶまれましたが

開催でき、参加できたことは本当に嬉しく思います。


この日の為のプラは・・・無しwww

本当はプラをしたかったのですが、忙しく休めませんでした><;

まぁぶっつけ本番でも勝負しますよ~!!!

P5152912.JPG
総勢16艇での大会!

BIGな大会になりました^^

熱い一日になりそうです!








昨年の実績場所でのキーパー狙いからスタート。

しかし無反応。。。。

なんか違うかな? なんて思いから撃つ釣りにチェンジして

シャローエリアの葦やブッシュを丁寧に探ります!!!


そして・・・


お昼ごろまでノーバイトwww


昼前にようやくとったバイトがこれw

P5152913.JPG
900gのコクティー!

1本のみで終了www

カットテールのJH。








結果は13位と下のほうwww

結果はどうあれ、やりきりました!

状況変化について行けない感がありましたね~。

しかし、釣ってくる人は釣ってくる。

優勝した方は4kg超えでした!!!

おめでとうございます^^

もっと練習して来年にがんばりますよ~!!!

今年も運営して下さったまなさんありがとうございました。

大会に参加された皆様お疲れ様でした!!!







拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら