忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:50

05.06.22:22

2011年5月4日 S河川へGO!

連日釣行です^^

流石に疲れてますが・・・しっかりAM2:30に出発www

久々の高速・・・緊張するぜぃ~^^

何度高速に乗っても・・・ETCレーンのバーの前ではブレーキ踏んじゃいますwww

今日こそはノンストップで通過してやる!!!とか思うんですけどねぇ~^^

なんやかんやでAM4:00頃に到着。

珍しく1番のりwww

みんなが揃い・・・久々の河川へ!!

P5042877.JPG
某川とは違い・・・

水がきれい^^

地元の人いわく・・・濁ってるらしいのですが

前日の某川を見てるので・・・・綺麗すぎます!!!






今年の初バスを釣った、記念すべき場所。

今回も気合十分だったのですが・・・バッテリーを忘れました><;

急遽前日のバッテリーで対処。

気を取り直してスタートです!!!

よさそうな場所にて撃つ釣りで反応を見ていきます。

全然反応なし!!!

展開を変えて、ベイトフィネスでゆっくりサーチしていくと・・・・

P5042880.JPG
まぁまぁのラー様GET~!

やはり愛称はいいのかな???

この河川www







P5042879.JPG
40くらいのやつでした^^

オスだかメスだかよくわからないやつでした!!!

幸先いいスタートなのでよしとしますw







その後も似たようなエリアを流していきます!

そして・・・















なんにもないっすwww















バッテリー切れで終了ですwww














その後麺ロードで反省会www

㌔につきました^^

今後は連続釣行はきついので、連休は間をあけて釣りしようとおもいました^^

連休中釣行された皆様お疲れ様でした!!!



拍手[5回]

PR

返信

たまたま今回も釣れました^^
打ってるばかりなので・・・数が釣れませんが><;

時間が合いましたらご一緒しましょうね~^^

  • 2011年05月08日日
  • エバ@管理人
  • 編集

無題

流石ですね~何処に行っても結果を出して何とも羨ましい限りです♪

オイラも負けずに頑張ってみます!

  • 2011年05月06日金
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら