忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:01

01.16.22:48

2008年版 ボート完成!

今日も朝は冷え込みましたね

フィールドも、もう直ぐ最低水温になる頃でしょうか。

明日からは強い寒気が入り、日中の気温も上がらず寒い一日になるそうです

皆さんも体調管理は万全に

さて、実は日曜日にライブウェルのテストをする為に、ボートを近所の野池に浮かべてきました

スイッチを入れて、水の給水&排水をテストしましたが・・・

いい感じでした 

ハイデッキの乗り心地もいい感じw

時間は掛かったけど、納得のいく仕上がりになりました

P1000097.JPG
リアにバッテリーラックを設置し、ビルジなどの

電源を供給することにした

後ろの配管は・・・来年は塩ビ管で作成することにしようと
思ってる。







P1000098.JPGこちらがライブウェル内の写真。

内部循環式にもしてみました。

魚に優しく・・・バッテリーにも優しくって感じwww









P1000096.JPGそして今回一番苦労したのが・・・

スイッチの配線系・・・・

正直電気系弱いですwww

テスターで調べながら何とか完成!!!

真ん中のスイッチは内部循環のスイッチ

どうにか取り付けられましたwww




さぁ後は・・・出船するだけだ!!!!

トレーラーの車検が終わってからになりそうですが・・・・・



拍手[0回]

PR

無題

電気系弱いと言いながらテスター使えるんだからOKじゃないすか!
都合が合う時は乗せてくださいね♪

  • 2008年01月17日木
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら