忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.16.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:43

04.06.21:47

2008年ボートシーズン開幕!

2日間ブログをさぼってしまった・・・

今まで頑張ってきたのに、とうとうやってしまった・・・

まぁ今日から新たな気持ちで頑張ることにしますwww

さて本日初ボート釣行してまいりました

しか~し・・・結果は・・・

しかしボートの釣りも楽しいですね^^

本日は疲れて眠いので明日詳しく書きますのでよろしくお願いします

本日ご一緒した皆様お疲れ様でした^^

拍手[0回]

PR

返信~

まなさん> 完敗でした!!! 次回はリベンジを誓いますw

コブラさん> 次回も是非宜しくです~w

ロンさん>そうですね!切り替えも肝心ですよねw
次回・・・ニゴイが炸裂しそうですが・・・

yutaさん> 次回は私は家族サービスですよ~~~

  • 2008年04月08日火
  • エバ
  • 編集

次回は・・・

次回はおいらも出ますよ~

  • 2008年04月07日月
  • ゆた
  • 編集

開幕戦お疲れさまでした!

切り替え切り替えっ!!!
次に炸裂するしかないでしょうっ!!!。

  • 2008年04月07日月
  • ロン
  • 編集

無題

お疲れ様でした。
また逢いましたら宜しくです。

  • 2008年04月07日月
  • コブラ
  • 編集

お疲れ様でした。

今日はゆっくりと休んで下さい^^

  • 2008年04月06日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら