忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.26.09:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:43

04.07.23:06

2008年4月6日の釣行記!

さぁ待ちに待った日がやってまいりました

そうボートの開幕ですょ

前日の土曜日は・・・遠足の前の日みたいにドキドキしてました。

そして・・・朝2時30分に起床し・・・トレーラーをSETしていざ出撃

目的のスロープに到着すると・・・まなさん&コブラさんは既に到着してました

急いで準備をしていざ出撃
NEC_0191.JPG
今回のタックル

的を絞れてませんwwww









まずは・・・春の定番の下流域を攻めることに

スロープから下流に打って進んでいくw

そしてとある木の下でファーストバイト

しかし・・・抜けてしまう

意外と簡単???と思ったのもつかの間・・・そこから午暫く延々と色々と試すが

魚からの反応は無し・・・

P4070297.jpg
大きく移動を繰り返すが・・・

結果は変わらず・・・・

相方とも会話が弾まないwww







一息つく為にみんなで集まって昼食を

そんな時、神の声&必殺ワームを頂くwww
P4070295.jpg
桜が満開の下で撃つ

まなさん&コブラさん艇を

軽く盗撮

集中している





そして・・・午後はそのリグで試す

そしてとあるカバーが絡む葦で

重くなる感じが・・・

竿を止めて感じてみると・・・引っ張ってるし

少し送ってスイープなあわせをすると・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

相方も興奮してる

しかし・・・魚体を反転した瞬間・・・竿から生命反応がなくなりました・・・・

私の生命反応もこの時点で消えましたwwww

しかあ~し・・・・

その後はそのリグを永遠使い倒しましたが・・・もう既に遅し。

2時ごろ・・・ボートを降りました・・・

そして・・・ライブウェルを開けると・・・・・そこには









光輝く魚体が













NEC_0189.JPG
フナベイトでしたwwww












正直釣れなかったけど、楽しかったし勉強にもなりましたね

難しいからこそ攻略したくなりました

次回こそ、頑張って釣ろうと思います~~~~

釣行された皆様お疲れ様でした~w

次回もよろしくです





拍手[0回]

PR

返信~~~

ター坊さん> 難しいからこそ得るものがあると思うので、暫く通おうと思います。正直今は何も見えてませんが・・・
じっとしていても何も始まらないので行動しようと思います!!!
次回に期待してくださいw

  • 2008年04月08日火
  • エバ
  • 編集

無題

釣行お疲れ様でした。
次回某川をエバさんがどう攻略するか釣行記楽しみにしてますね♪
都合が合う時はあそんでね!

  • 2008年04月07日月
  • ター坊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら