忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.09:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:27

03.17.23:05

大御所が・・・

今日は悲しいニュースからはじまります。

長年バス釣り業界に君臨し続けてきた大御所

TOPの釣りでは知らない人は居ない大御所。

そう

ZEAL社がルアー業界から姿を消しました

あの独特のキャラの社長。 そして・・・独特な発想のルアー

ZEALフリークもかなりの人が居ました。

バス釣り黄金時代には、かなりの愛好家がいました。

やはり、冷え切ってしまったバス釣り業界・・・厳しかったのが現状なのでしょうか・・・

さびしい限りです。

さて、話は変わって今日・・・少しだけ某川に行って来ました

昨日バラシた魚にリベンジのつもりで行ったのですが・・・

完全にノーバイト

何をやっても駄目な状況・・・

魚が私の前には居ないんじゃないの?って思うくらい・・・

3時に諦め帰る準備をして車に戻ると・・・

ベイトロッドにメタルバイブがリグってあったので数投しました・・・

やけくそキャストで大遠投しまくっていると・・・

ゴンッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
NEC_0131.JPG30代後半のS君

ゴロタを交わしたときのリアクションでした。

私に釣れる魚は・・・

メタルだけなの

久々にHITしたので嬉しかったのも事実




何かまた釣れそうな予感・・・

鬼巻き開始

ゴッ
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
NEC_0132.JPG
フフフ

サイズダウンですがまた釣れた

気分いいね~







よ~し!!!

鬼巻き

ゴッ・・・

根がかって終了。。。。。。。

まぁこんなもんです



拍手[0回]

PR

返信

とみーさん> そうなんですよ。誰かさんの影響ですよwww
本番では多分使用しませんけどね~!

164さん> この間はお疲れ様でした^^
メタルきてますね!!!
今後とも宜しくです~!

  • 2008年03月19日水
  • エバ
  • 編集

さすが

昨日はどうもでした
きてますよメタル!
今が旬です!

  • 2008年03月18日火
  • 164
  • 編集

ありゃ

今日も行っちゃったのね。
メタルかーメモメモ!
そー言えば昨日は誰かさんもメタルだったなぁ。

  • 2008年03月18日火
  • とみー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら