忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.24.10:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:22

03.16.22:58

シーズンに向けて

今日は暖かい日差しの中、家族サービスをしてきました

釣り仲間の皆さんは、やはり釣りに出掛けてるらしい・・・

なんともうらやましい話です

今日向かった先は、小貝川の福岡堰の横にある公園に子供を連れて遊びに行きました

ここは前から気になってて、いつか来ようと思ってたんです

さらに・・・横には小貝川 正直・・・一石二鳥です

お昼ごはんを芝生で食べて・・・子供を妻にまかせて・・・

いざ出撃

今日は一応ロッドを積んできましたが、目的は

ボートシーズンINになる前に、川の中に沈むであろう、ストラクチャーを肉眼&カメラで

記憶することに

実に地味な作業ですが・・・いつかは自分の釣果に繋がることを信じての作業です

NEC_0054.JPG
水を貯める前の福岡堰

今見えている場所は・・・

シーズン中は湖底に消えます。

ここから、今日は長峰橋までを探索しときました

気になる場所では、川岸まで降りて

メジャーで計ったりしてメモしました。

これが、シーズン中に釣果に繋がればいいのですが・・・

その後、まな氏さん実績ポイントでオカッパリ

しかし・・・携帯電話が鳴り・・・帰って来いコールが

家族と合流し、帰路に着きました。

しかし・・・近くで仲間が釣りをしていると思うと・・・いてもたってもいられずに

合流することに

そして、午前中にまな氏さんがBIGフィッシュを釣った場所へ行くと・・・・

一投目にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

でかい

まなさんがネットを用意してくれた瞬間・・・沖で大ジャンプ

激しい突っ込みに耐えていると・・・・

スポッ・・・

抜けました・・・・・・・・・

私もセミの抜け殻のように・・・・

そして6:30まで粘りましたが終了

帰りに、とみーさん、まなさん、164さんと合流してらーめんを食べて帰路に着きました

次回は魚GETしますので宜しくです~

本日はお疲れ様でした

拍手[0回]

PR

返信

まなさん> 昨日は合流させてもらい有難うございました^^
最後のプチラッシュ楽しかったですね~! 次回もよろしく^^

とみーさん> お疲れ様でした^^ 一番楽しんだのはもちろん・・・私ですよwww

ロンさん> 次回の家族サービスも・・・小貝に決定ですwww

ウエダー師匠> もう少しで釣るところでしたwww
良かった~。逮捕されないでwwww

  • 2008年03月17日月
  • エバ
  • 編集

家族サービスにかこつけて…

計画的犯行ですな!!
もし釣っていたら逮捕ですぞ!(笑)

  • 2008年03月17日月
  • 仮面ウエダー
  • 編集

家族サービスですよっ!

家族サービス中についつい釣り・・・エバさんらしい・・・(笑)。

  • 2008年03月17日月
  • ロン
  • 編集

お疲れさまでした

家族サービスかぁ
一番楽しんだのは一体誰なんだろぅか

  • 2008年03月17日月
  • とみー
  • 編集

逃した魚は大きいのだ。

本日はお疲れ様でした。
今日は家族サービスですよ^^

  • 2008年03月16日日
  • まな氏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら