忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

03.29.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:01

11.14.22:17

切り替え

今、女子バレーを見てて力が入りまくってる自分が居る

女子バレーを見てて気になった事が

流れが相手チームに傾いてるときに、

タイムをとり、監督が一言

【切り替えていけ。】

これって私たちバサーにも応用できますよね

釣れない時の気持ち&リグなど

釣れない時って、どうせ釣れないからリグ替えるのめんどくさいからいいや

とか、普段ならスローに攻めるリグもテンポが速くなってたり・・・リズムが崩れてる

皆さんも思い当たる点はあるのではないでしょうか

釣れないからやけを起こしたら・・・そこで終了です

釣れない時はなんで釣れないんだろうって考える第一歩が必要だと思います

これから極寒の時期を迎えます

釣れないのが当たり前の状況になるでしょう そんなときに貴重な一本を手にするためにも

もう一度メンタル面を強化しておきましょうwww

後・・・防寒対策も

拍手[0回]

PR

無題

ロンさん> 集中! いい言葉ですねw 私も今年は集中できるようになりましたよw

かすKさん> 攻める!! 私もどんなときでも攻めまくりですよw 諦めたときが終わりですからねw

ター坊さん> あははw そこがおもろいところですwww

Sさん> 初書き込みあざ~す! Sさんも集中力は凄いですよね^^
今度クランクの釣りを勉強させてくださいw

  • 2007年11月20日火
  • 管理人
  • 編集

私も見てました

元気ですか!私もみてました、リズムです!よねテンポですよね!!だいじですよね!!!

  • 2007年11月14日水
  • sです
  • 編集

無題

スポーツや遊びも何でも集中してやると良い結果に繫がるんでしょうね♪

そんな僕はいつも集中が持続できず参ってます・・・(笑)

  • 2007年11月14日水
  • ター坊
  • 編集

無題

私はレッズサポですから、当然バレーではなくサッカーを観てました!我がレッズから学んだのは攻める気持ちですね。釣れない時でも攻めの釣りを心がけたいですなww


  • 2007年11月14日水
  • かすK
  • 編集

無題

僕はさっきまでAFC決勝
を観ていて今、脱力中です・・・(笑)特にレッズサポというワケじゃありませんが
トゥーリオ選手の
「集中!集中っ!!!」
これもまた釣りに当てはまる?様な気がします(笑)。

  • 2007年11月14日水
  • ロン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら