忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

05.02.06:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:53

11.13.23:07

越冬場所

最近釣りブログを書いてるつもりなのに・・・

ろくな記事が書けなくなってきてしまった

さらに追い討ちをかけるように昨日・・・かすKさんより仕事中にメールが舞い込んできた

何かいやな予感が・・・ おそるおそるメールを開くと・・・・

素敵な顔でgoodコンディションのバスを持ってる写真が・・・・

その後・・・仕事も手につかなくなった事は言うまでも無いwww

そんなこんなで・・・本日いてもたっても居られずに・・・水路にきてしまった

この場所は・・・完全に冬の場所だ 水路なのに・・・水深が深い

早速この場所定番のJIG撃ちでスタートしてみた

対岸のエグレを一つ一つ撃って行く

4箇所目くらいでラインが走ってるじゃありませんか

モリゾーフリップで強烈にあわせると・・・
DVC10126.JPG
この水路では小さいほうかな

33㌢の色白君でしたぁ~

リグは、1/4エキップJIG+パインシュリンプ

幸先よく釣れたので・・・楽勝モード

その後・・・エグレを全部撃って行きましたが・・・

無常にも時間だけが過ぎていくのでありましたwwww





こりゃぁいかんと思い、今日はスピニングを用意してきたので・・・

久々にジグヘッドワッキーでもやることにwww

対岸へキャストして対岸のエグレを丁寧に撃っていくのだが・・・・

久々で・・・全部ミスキャストwwww

それでも・・・結果はこんな感じw
DVC10125.JPG
サイズUP~

35㌢のやはり白バスwww

リグは 1/16オンスのカットテール

久々のスピニングで・・・どきどき感が楽しかったw









その後も
DVC10124.JPG
これもいいサイズ~~~

40は無いですwww

こいつも引きましたw

みんないいコンディションで楽しませてくれましたよw










これを最後に3時間の釣行は終了

今度は雪でも降りそうな真冬にでも行ってみようと思いました

拍手[0回]

PR

無題

かすKさん> ライトリグ久々ですよ! 待つ釣りができなくなってしまいました!!! これからリハビリですwww

まこぞーさん> 粘りですよw 粘りw

  • 2007年11月20日火
  • 管理人
  • 編集

無題

相変わらず釣ってますね~!
ボクは相変わるずショボチンです。。。

  • 2007年11月14日水
  • まこぞー
  • 編集

やりますね~

エバさんはライトリグも上手いですね~!しかし、なんと言ってもあそこが生きていたのには感動です・・・。バス達の力強い生命力にはただ驚くばかりですなww

  • 2007年11月13日火
  • かすK
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら