忍者ブログ

Enjoy Bass Fishing!!とは、バスフィッシングを楽しんで行こうと言うブログです。茨城の小貝&鬼怒&牛久をメインに釣りしてますw皆様の釣行の際などに役立って頂ければ幸いです。 誹謗中傷などのコメントは削除する場合が御座いますので予めご了承下さい。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[01/04 エバ@管理人]
[10/28 NABE]
[09/08 エバ@管理人]
[09/06 ナッちん]
[09/06 まな]

04.27.08:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:07

11.28.22:59

冬でも釣る人たち

明日は真冬並みの寒さになるそうだ

もうフィールドも冬のパターンになりつつあるのだろうか・・・

しかし、こんな寒い季節でも釣る人はしっかり釣っている

この前の日曜日、私は霞でオカッパリをしたが・・・バイトを得ることはできなかった

同じ日に別の場所で釣りをしてた、変態バサーのター坊さんは40UPを見事釣っている

多分・・・投網で捕獲したのだろう(笑)

本日は・・・霞の番人事 まこぞーさんが旧港&新川で魚を捕獲してきた

先日私が釣れなかった場所であっさり釣ったみたいだ

多分みみずで釣ったのだろう(笑)

こんな時期でも釣る人は釣るのだ 

ここで私が思うのは、釣る人は冬の場所&冬の釣りを知っている

どんな場所に居るのか。 どんなタイミングで口を使うのか。 

これは、長年のフィールドへの釣行や経験からなるもので昨日今日で習得できることではない

今釣ってる人は、釣れる時期の観察力も半端なものではないはずだ

だから、私も頑張ってフィールドに足を運ぼうと思っている

話は変わって、最近画像がないブログになってしまっている・・・

これは・・・カードリーダーを嫁の姉に略奪されてしまったためだ

明日には戻ってくるので、そしたら又画像つきのブログにします

ボートの改造も順調に仕上がってきている

今日は、カーペットも届いた。 天気のいい日に張ろうと考えている

BOXの設置も完了 アングルで骨組みを組んだので、板を乗せて実際に立って

強度テストもしてみたが、何箇所か不安な場所があったため、今日は改良した

明日は途中経過を画像でUPしますね~~~!

拍手[0回]

PR

無題

ター坊さん> タモ網でしたか!!!!

  • 2007年12月05日水
  • 管理人
  • 編集

違~~う

違~う!皆には内緒だけど・・・投網じゃなくて、タモ網の間違いですよ(笑)

  • 2007年11月29日木
  • ター坊
  • 編集

無題

まこぞーさん> 元祖りんたろうですからねwwww

てっつんさん> なるほど!!! それをまこぞーさんが使ってるんですね!!!

  • 2007年11月29日木
  • 管理人
  • 編集

無題

ミミズは買ったのより、生ゴミに居るヤツの方が釣れますよ!臭いがキョーレツ!今は生ゴミ溜めてるウチは少なくなりましたねぇ…

無題

え~、なんでミミズを使ったって知ってるんですか?www

  • 2007年11月29日木
  • まこぞー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら